見出し画像

振り返り記録2024年         4月29日(月)-5月3日(金)


FXクローバーポコさんのYouTubeに出会いポコニカル、    プチスイング勉強中!                       

「分かるところだけ狙い撃ち!」そうしたいところだが時々大きな値動きに魅了されてポチポチ病が発生する時や飛び乗りなども時々してしまう・・。日々自分との戦いだ!トレードを始めたころに比べるとかなり無駄なトレードは減った。と思いたい!一度辞めていたアウトプットを今週から再開!
自分のトレードを再確認するため、言葉で伝えることができるよう挑戦!



ユロポン4/29

日足横断中(行先に邪魔な抵抗ラインなし)
4HBBB
1H3-3抜け確定IN
RR1:1 OCO注文
このタイプでINする時不安感がぬぐいきれない
毎度通貨を色々見すぎて見逃しが多い。良いタイミングでINできなかった時に入れそうな通貨を探して無理にINする癖がある。


ユロAU4/29

できればユロAUでトレードしたかった。
日足BBB2日目
4HBW中
1Hミド反
RR1:1
冷静にしっかり厳選できるようになりたい

ポン円

まだまだプチスイングに慣れない。
今までは1分5分15分の時間でトレードしていたのが4H1Hになると
かなり長く感じる。値動きを見ているとせっかく利益になったのが
マイナス圏内に突入したり・・・。メンタルが追い付かない。
なるべくINしたあとは見ないように。OCO注文で決済を待つ。
が途中見てしまったら、あれ?あってたかな?間違ってるかも?と
不安になりせっかく4HでINしても15分に置き換えて撤退してしまう。

ユロAU 5/1

日足ミド反・・・・でINしたいがいつも迷ってしまう。まだまだ自信がなく
検証不足・・・・。
今回はノートレード。
日足でINできないとき1HBBBからのミド反でINできる綺麗な場所があった。
先日ヒロのお暇さんのNOTEを拝見しました!表を作られているのを見てとても分かりやすかったので自分用作成してみました。

5/2 ノートレード
5/3 持ち越し中

NOTEに1週間のトレードをまとめてみるとダメなところばかりが目に付く。また約1年間アウトプットしない自分だけのトレード記録をつけてきたが、アウトプットするとなると今まで以上にもっとわかりやすいところで
トレードしようと思う。
少しずつでも前に進めるように頑張る!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?