独り言

昔から自己否定が強かった。褒められた記憶がないから。やれて当たり前。なぜ出来ないの?
女のくせに、お姉ちゃんなんだから…いまだに思い出す嫌な記憶
結婚して子供が出来て、右も左もわからない場所に転勤で来て、ワンオペでおかしくなった。
そんな中、知り合った老夫婦、主人と子供が通っていた床屋のご夫婦
パートを始めたといえば、顔を出してくれ、息抜きにおいでと愚痴を聞いてくれる。
あー親に甘えるってこんな感じなんかなぁ?と疑似体験させてくれる
ステキなご夫婦
クリスマスからコロナに感染
年内は自宅謹慎
お見舞いね。元気になったら顔出しなさいね。って作って来てくれた大きなだし巻き卵が嬉しかった
わたしの中では唯一のおかあさんの味

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?