見出し画像

卒業発表パート2

今日、NGT48でまた、卒業発表がありました。とはいっても、劇場公演などではなく、SHOWROOMです。だいたい、48グループは、劇場公演の時に卒業発表をするのですが。たまに、SHOWROOMでやることもあるようです。公演がないときは、SHOWROOMでやるのは致し方なしなのですが、最近、NGTの卒業発表多すぎやろーと思ってます。最近の発表メンバーは
推しである本間日陽さん
曽我部優芽さん
古澤愛さん
川越紗彩さん
長谷朱桃さん
そして、今回は、新井りりのさんです。
みんな、ちゃんと悩んだ末の結論だと思います。曽我部さんの場合は推しにしてたけど、やめちゃって。みんないい子何だけと、残念だなぁと、思ってます。卒業は残念だけど、最後まで、いいアイドル生活ができるといいなぁと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?