今年も一年

滑り込みで投稿させてください。
今日投稿すれば、9ヵ月連続投稿なんです。
飽き性な私ですが、1か月に一度のペースで何とか続いてるんです。

今年は今までの人生で一番真っ暗な年でした。
子どものころから憧れた、夢だった職業を
たった半年ほどやって辞めました。
正確には休職中なのですが、
休職しているうちに欲がどんどんなくなってしまいました。
このままやめてしまうと思います。
でも健康が第一なので。
自分に無理はさせたくないです。

こんな1年でしたから、来年は今年以上に良い1年でしかないはずです。
今がどん底だとしたら、あとは上がるだけだと考えます。

来年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?