AmBitiousって良い

こんにちは。
ジャニオタになりそうだという記事をたくさん読んで頂き、ありがとうございます。今回もまたジャニーズ関係で、関西ジャニーズJr内のユニット『AmBitious』にハマった話です。

関西ジャニーズJr.を知ったきっかけ


関西ジャニーズJr.(関ジュ)を知ったきっかけは、NHKで放送されていた100カメです。(凄まじい新規でごめんなさい。)
100カメで観た関ジュのみんなが凄く一生懸命でキラキラしていて、絶対デビューしてやるという熱意が強く伝わり、興味を持ちました。その中でも、AmBitiousの真弓孟之くんが可愛いなと思い、関ジュのライブダイジェストを観るようになりました。

小柴陸くんにハマる


AmBitiousの動画色々観てる内に、小柴陸くんの事が気になってきます。基本的にはギャガーでMC担当かと思いきや、歌って踊ってる姿が完全にジャニーズというギャップが良いですよね…
ギャップも好きなんですけど、小柴くんの顔が個人的には凄い好きです。性格も明るいけど繊細そうな感じも好きです笑
(アイドルの性格なんてオタクには分かりませんが…)

最後に


ジャニーズにハマった時は、Jrを注目する事はないだろうと思ってましたが、結局Jrまで視野を広げることになりました。まだまだ初心者ですが、関ジュ、AmBitious、小柴陸くんを楽しく応援していきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?