見出し画像

プロキオンS 無料予想

皆さんお久しぶりです。
今日はプロキオンSの予想行います。
荒れるプロキオン。たまらんですね。
今日は私の弟子が万馬券連発。私も負けてられません。頑張って予想しましたので最後までご覧ください。


●プロキオンはハピで勝負。4角8番手ないなら頭まで届く。枠的に好位で追走できると思うから差せる。

●10年で1番人気は2回しか1着なし。荒傾向にあるけど、1番人気の複勝率は50%
→ヒモには必ずいれる。(対抗にしないのは馬券妙味を求めて。)
ヤマニンウルス強いけど、血統成績は複勝率約6%。

●小倉で行われた2年はいずれも大万馬券。稍重で前残りも想定できるから先行勢が有利なのでブルーサンが対抗。

【予想印】
◎ハピ
⚪︎ブルーサン
▲ヴァンヤール
△ヤマニンウルス
△スレイマン
△ブラックアーメット
△デシエルト
△グロリアムンディ
△ラインオブソウル
⭐︎ウェルカムニュース
⭐︎リプレーゼ

買い目はハピ頭から印に流すかフォーメーションで思案しております。

それではみなさん、稼いでください。
予想参考になった方は共有等お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?