今日は4年に1度の日。

どうも、もか。です。
あやうく2月が更新しないまま終わるところでした。←
今回は本日の日付についてです。
きみがいなかったら11ヶ月連続更新が途絶えるところだったよ←←

今日は2月29日ですね。
この日を迎えるとさすがに閏年なんだなーと湧いてきます。

閏年っていつだっけ?と考える時は
4の倍数で思い出す派です。
えぇ、オリンピックあるなーとかじゃないめずらしいタイプです。←

最後にもう1度だけ。
ありがとう2月29日…。

次回はすでに構想にはありましたが、
めんどくさくて
時間がなかなかなかとれなくてできなかったあの話でも。
ヒントは
・めっちゃ手前味噌
・なんで今なんだよ!というツッコミが聞こえてきそう
の2本です。

ではではー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?