東京遠征①

どうも、もか。です。
久々のシリーズものです。
今回の時期はコロナ禍前になります。

この時の目的は、
バカリズムさんの単独ライブや
東京03の東京公演でした。
特にバカリズムさんの方は地方公演もなく、
今みたいに配信とかもなかったので、
見たい!と思ったら東京へ出向くしかなかったので、
「こっち(大阪)で公演ないなら、私が行くしかないんで。」と
職場で言うと頭にはてなマークを浮かべられてしまいました。
どうしてですか?←

公演が終わったあとはせっかくなので、
簡単にですが、観光にも行ってましたねー。
ポケモンカフェ(当時は大阪になかった)、
スカイツリーに行ってました。
スカイツリーはその時の天気が曇りで、
景色が見づらかったのでリベンジしたいですね。
慣れない自撮りをしていたら、親切な外国の方が声かけてくれて
いい感じの写真が撮れたりといい思い出はあるんですけどね。

ちなみに「ついでに、スカイツリーにいってきました!」って
職場で言ったらなぜか頭にはてなマーク(以下略

コロナ禍前に行ってた東京遠征はこんな感じですね。
次回はコロナ禍後の遠征話でも。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?