東京遠征②

どうも、もか。です。
シリーズものを始めたにも関わらず
最近また投稿が滞ってしまいました←
今回はコロナ禍になってからの遠征話です。

コロナ禍が始まってからは、行く機会が減りましたね…。
もちろん外出制限もありますが、
公演が配信されるようになったおかげで、
家でも楽しめるようになったのはだいぶ大きかったです。

そんな事もあり、いまは
配信のないライブや地方公演がない四千頭身のライブ中心に遠征してます。
前回挙げたライブは配信だったり、
地方公演で近くに来た時に観に行ってます。
現場でも観に行きたいのは山々なんですが、
推しが多すぎて破産しちゃうんですよ…。

コロナ禍前と変わったのは、観光は控えてることですね。
スカイツリーリベンジとかもしたいんですけど、なかなかです…。
今は解除状態ではあるので時間があれば観光もしてみたいです!

次回は初のお泊りです。
ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?