初めてだらけの事務所ライブ

どうも、もか。です。
今回は久々にお笑いのお話です。

少し前になりますが、
5月に初めて事務所ライブへ行ってきました。
お笑いライブは
NGKの公演や芸人さんの単独ライブは行ったことあったのですが、
事務所ライブは今回が初めてだったので
チケットをとった時から、ドキドキでした。

その事務所ライブは
次世代若手が出るライブ、
賞レースやテレビで活躍中の有名どころが出るライブ、
最後に企画ライブと3本立てです。

ちなみに行こうとしたきっかけは
ある推しのピンライブに行くのに有休取ろうしたら、
その日に休めない研修が入ってて
いろいろ悔し過ぎたからです←え

初参戦した事務所ライブからたまたまリニューアルをしたらしく、
缶バッジが販売されたり、参戦したら押してもらえるスタンプカードが始まってたり
大きな違いが会場が表参道から東京駅近くなどいろいろありました。

缶バッジは激推しもゲットでき、
スタンプカードは次世代若手ライブで優勝した芸人さんが押してくれて
一緒に写真も撮ってもらったという神対応をしてもらえました✨

EDトーク中限定で、写真撮影OKでしたが
これが私には初体験でした!
ライブ中の芸人さんを撮り放題なんてすご過ぎました…。

もちろん、ライブはずっと笑いっぱなしで、
また参戦したいなーと思うくらい楽しかったです。
どれくらい楽しかったかというと、
風邪だったことを忘れたくらいにです!!←
(実は過去記事のライブはこれでした。
https://note.com/super_moka920/n/nc27cfffcb347)

次回はこのときの遠征話の予定です。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?