見出し画像

土曜日競馬予想

#競馬予想
🍎本命🍏対抗
🍇単穴🍒穴
×ヒモ


東京12R
🍎9フルオール
🍏1ララエフォール
🍇6エルパソ
☆ナイトフローリック
×8.9
1ララエフォールは常にすごい上がりを使う馬で今回最内は競馬が難しくなる
そこで、前目で競馬ができるフルオールが本命!
9の単勝厚めに勝負!


🔥東京11R🔥
🍎6サンストックトン
🍏2チャックネイト
🍒9フィリオアレグロ
サンストックトンはワールドエース産駒で産駒のコース適性がかなり高い!
6-2の馬単厚めで勝負!


東京10R エピファネイア産駒対決
🍎6ベッラノーヴァ
🍏1ルージュクレール
🍒4ルルローズ
人気馬が強そうでブランデーロックも前走すごい脚見せて人気してくるが、展開的に届かないかとみています。


中京12R
🍎カンティプール
🍏アップデーテ
メンバー的に決めて比べになる!
能力上位と見る2頭の馬単・馬連!


🔥中京11R🔥
🍎7メイショウフンジン
🍏4バイシュラバナ
🍇15フラーレン
🍒16ペプチドナイル
メイショウフンジンは逃げた時のしぶとさがすごい馬!バイシュラバナに勝つなら前で立ち回る馬から!
バイシュラバナは左回りで更なる前身が見込める!
7-4の馬単と15.16入れた3連複勝負!


中京10R
🍎7クイーンオブソウル
🍏2レッドヒルシューズ
🍒9マルクパージュ
グイーオブソウルは初戦のパフォーマンスが圧巻!中山で逃げてラスト2Fが11.2-11.3は素晴らしい!
相手強化でどうなるかだが、ここを楽勝なら楽しみな馬!
相手は実績上位のレッドヒルシューズ!
7-2の馬単、穴のマルクパージュいれて勝負!


小倉12R
🍎3マメコ
🍏11テンメジャーガール
🍒12コルカノン
難解なため調教のいい馬でワイ.3連複で!


小倉11R
🍎マイシンフォニー
🍒シゲルローズマリー
調教から動きがよくなってきた🍒との馬連、ワイドで!

🔥小倉9R🔥
🍎11.ジューンオレンジ
🍏4.トレンディスター
🍇12.ステークホルダー
🍒6.エコロレジーナ
ジューンオレンジは調教の動きがよく、能力を感じさせる馬で前走勝ってからの上積みもあるし、軌道に乗ればここも突破可能!
11-4の馬連と6.12の3連で勝負!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?