見出し画像

こみたも一門長代理決定戦(招待制大会)のおしらせ

みなさまこんにちは。こみたもです。
一気に寒くなってきましたね〜
私もタッチの石油ストーブがあったかいのでこの石油ストーブのある空間に住みたいって練習行くたびに思ってます。
(買えよ)

さてさて本題です

このたび私ですが、来年1月より半年間松本を離れる事になりました。最初は何もよくわからなかったけど、タッチで毎日練習してるうちに、色んな人が沢山対面練習に付き合ってくれ、大会で上位に入賞できたり、友達が沢山できたり、松本は本当に楽しい場所でした。感謝しきれないくらい!ありがとうございます!

松本のこの練習環境はとっても好きなので、途切れないようにしていきたいなと思い、こみたも一門長代理決定戦なるものをひっそり企画しました。最も練習に付き合ってくれた時間が長く、来年もこのコミュニティを続けてくれそうだなと思ったメンバーからの招待制大会としました。

ひっそりやるので大会の詳細等はメンバーのみに通知してます。誰に決まるか楽しみです。

今後ともこみたも一門をよろしくお願いいたしますね✨

読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?