見出し画像

こみたも一門代理決定戦のお知らせ②(ロゴ、景品、協賛品の紹介)

皆様お疲れ様です。こみたもです。
こみたも一門長代理決定戦開催にあたって、
ロゴ、景品、協賛品を紹介させてください。

◾️ロゴ
今回の大会のためにぶんちょうさん(@buncho083)にお願いして描いていただきました。ありがとうございます!!

参加者それぞれの好きポケを入れてもらい、
かっこよすぎる仕上がり!!!
おかげでテーブルが華やかになりました。

テーブルマーカーとして活用させていただきました!

◾️景品
上記ロゴを使用したこみたも一門オリジナルプレマケースを作成しました。

こみたも一門オリジナルプレマケース
※本景品はポケモン公式とは一切の関係はありません

海外プレマもばっちり入るサイズ

“長”ロゴ入りとロゴ無し用意したのでゲストが優勝した場合はロゴ無しをお渡しいたします✨

◾️協賛品
本大会のために協賛品を数多く寄付いただいたので紹介させてください。




・古代の咆哮
ともぽけさん(@LatinUnknown)よりコメント付きで頂きました。

コメント
こみたものいない一門は今潰すまでもねえ、せいぜいなかよく箱を分け合って次のオレの襲撃までポケカに励むんだな

😱😱😱😱
頑張らないと潰されます

・ピカチュウ 箔押しラバープレイマット
りょーにゃんさん(@DujXSEFvvszplcT)より頂きました。

・ドラゴンスリーブ
しおんさん(@shion_hoge)より頂きました。

・エーフィー&ブラッキー海外スリーブ
・WCS限定ダメカンケース
ボブさん(@BobBobBob0320)より頂きました。

・ミュウ海外スリーブ
ひなもり(@Pokeka_hinamori)さんより頂きました。

・ちいかわキーホルダー
・ねぎ袋(プレマケースになる?)
うにゅう(@hotahota1204)さんとミコさん(@YELz2LWEx5XWTco)よりいただきました。

以上たくさんの協賛品ありがとうございました。景品の一部にさせていただきます。

本当に数ヶ月でこんなに気にかけていただける
組織となり、ありがたい限りです🙇🙇🙇
重ねてありがとうございます。

結果は追って報告いたします。

たもでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?