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ひとは誰しもどこかで誰かと生きている

また観たい映画が次々公開され、夏はかなり映画館に通った。 予告を見る機会が増えると気になる映画も出てくる。 この作品もそのうちのひとつだった。 感想を細かく書くわ…

さらみ
1年前

だれかのどこかに刺さる、なにか

邦画の、世界観を大切にする凝った装丁のパンフレットが大好きだ。 昨日鑑賞前に買ってきたパンフレットの表紙を触りながら、やっぱり箔押しはウキウキするなあとしみじみ…

さらみ
1年前
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チェリまほはすごい話

待ちに待った2022年の春が来た。 楽しみに待ち続けた映画を観て、きもちを抱え切れなくなったので、文字で書き残してみることにした。 ※以下、少しだけ映画のネタバレを…

さらみ
2年前
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ひとは誰しもどこかで誰かと生きている

また観たい映画が次々公開され、夏はかなり映画館に通った。
予告を見る機会が増えると気になる映画も出てくる。
この作品もそのうちのひとつだった。

感想を細かく書くわけではなく、観て感じたことを今日のうちに書き残したくなって、noteを開いた。そんな映画だった。

アイ・アムまきもと
空気は全然読めないけれど人間への愛情は多分にある男"牧本さん"が、お見送り係の最後の仕事として、ある故人の生涯を辿っ

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だれかのどこかに刺さる、なにか

邦画の、世界観を大切にする凝った装丁のパンフレットが大好きだ。

昨日鑑賞前に買ってきたパンフレットの表紙を触りながら、やっぱり箔押しはウキウキするなあとしみじみ噛みしめている。
つるりとしたPPのかかっていない、真っ白でもない優しい印象の紙に、マットな黒の箔押しタイトル。
またひとつ、お気に入りのパンフレットが増えた。

『メタモルフォーゼの縁側』を、初日のレイトショーに滑り込んで鑑賞してきた。

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チェリまほはすごい話

待ちに待った2022年の春が来た。
楽しみに待ち続けた映画を観て、きもちを抱え切れなくなったので、文字で書き残してみることにした。

※以下、少しだけ映画のネタバレを含みます

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春といえば、別れと出会いの季節だ。
生きていく中で、なにかしらの分岐点となる大切な出会いはいくつもあると思う。

人との出会い、物との出会い、環境との出会い、価値観との出会い……

対象が実体を持っていることもあ

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