note始めます

皆様、初めまして。すー と申します。
本日よりnote始めさせて頂きます。

まずは自己紹介から。
神戸に住んでます。職場は大阪。
1977年生まれのアラフィフです。

プロレスが好きです。
最推しは⁡エルデスペラード選手。
新日本プロレスをメインに見てましたが、最近DDTプロレスも見に行くようになりました。

音楽も好きです。
邦ロックが好きです。
MAN WITH A MISSION、10-FEET、BRAHMAN、高橋優さん、星野源さん、をよく聴いてます。

ラジオも好きです。
radikoのタイムフリー、Voicy、GERAのアプリで聞いてます。

仕事は経理事務。
転職多くて色んなシゴト経験しました。
そんな事も書けたらなぁと思ってます。

大腿骨頭壊死症(左)を2020年に発症しました。
骨頭がそのまま維持出来てたので経過観察で4年過ごしましたが、人工股関節置換手術を2024年9月に受ける事にしました。
他にもこれまで患った疾患の経験を記録に残して何か参考になる方がいらっしゃればいいなと思います。

そんなこんなで、推し活だったり、病気の事だったり、仕事の事だったり、そんな日常の事から色んな事を記録に残してみようと思います。
こんな人間もいるんだなぁと思って頂けたり、何か参考になって頂けましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?