見出し画像

まとめた3とこれから?

これまでを見る限り、だいたい月一ペースでなんか出てますね俺。そりゃ多いわ。

あ、noteこれつづきだからここからから見ちゃダメだよ。いちおうね。




じゃ、1番最近の8月のやつ。

#ma浅
CoCTRPG7版「塵屑芥」
KP:akiさん
PL:蟹町トーリさんさん俺にしこさん
SKP:milkyさん浅田大根さん

塵屑芥 前編
https://youtu.be/d659Y3zvuFU


塵屑芥 後編
https://youtu.be/n0rRrBhD6kY

企画マーサ!!!!7版で3つのシナリオ継続しようぜ!!!KPは交代でやるよ!!ってやつです。

これ、PL陣がそれぞれ、KPが最強だと思うPLを連れてきていて、自分はmilkyさんにご指名されました。ホントに俺でいいのか聞いたんですが、男に二言は無いそうです。言うねぇ~~~~自信は無いけど頑張ったしこれからも頑張るわぜ!!

トーリさんによるサーカスの動物使い御曹司比留間くん。
にしこさんによる好奇心旺盛糸目ダンサー風折仰々くん。
俺、はオカサーのパチンカス巨乳嶽月篶ちゃん。

KP、SKP陣のNPCとのやりとりがたーーのしーーーい!!そして探索者達はなんか二人共が総ボケです、ツッコミを!!!ツッコミをここに連れて来てくれ!!!

ひとまずこの卓は生還したので、次はmilkyさんのKPです。よーしぶちのめすぞ!!!俺たちの冒険はまだまだこれからだ!!!














…………まとめおわった?ながくね?

ながくね?なにこれ。

(一応怖いので、まとめた奴からなにか抜けてたらごめんなさい、追記するです、遺言に)

(そっと未来の予定を見る)…………まだ長いなぁ。続くなぁ。

一応ね、ご愛顧頂けている?のかな?
なので、まだ続きます。一応これからの予定をここに匂わせておきます。でも匂わせ元に特に何も言っていないので殆ど意味がねぇ気がします!!



えーと、まず直近が、…………再来週ですね!!再来週に何かあります!!すげーやつ、日曜あたり!!!!
今立ち絵の依頼とか、色々してます。凄いラフが上がってきてます。CV俺というのを時々恨めしく思う事があります。絵師のみなさんってしゅごい。 
なんのセッションかのヒントになるか分かりませんが、自分達は第2陣ですね。三人と一緒に頑張りたいと思います。



お次が、10月の……第2週?かな?7版にまつわる活動をしたいと呼ばれましたが、うーんフレンチ感覚で7版を嗜んでいる自分で大丈夫だろうか。まぁ同卓者が歩く7版だから大丈夫か。ちなみにKPが俺らの魅せ場の為に、シナリオを書いてくれているらしいです。?????なにいってんの??????



あと10月の月末にも……なんかあります。これは続いてる企画のやつですね、note良く読んでくれる酔狂な方がいたのならアレかな?ってなるかもしれません。どうやらリアルINTが必要なシナリオらしいです、ぎゃーーー脳内5歳児だぞ俺は!!!



で、竹あつのダブクロは……テストプレイの日程だけ決まってるのか。遠くない未来に、めちゃくちゃハイクオリティのダブクロ配信を御提供されるでしょうとここに記しておきますよ!!!竹田さんとソーダさんの下準備が徹底的なんです、配信画面を見易くカッコよく作ってます。みんなこういうの好きでしょ?ってやつになってますので、こうご期待!



あとは…………言えない悪巧みがちょこっと。実は低スパンで予定が増えがちなんですが、みんなこんな感じでしょうか?

匂わせおしまい。




配信が無くても普通に卓修羅だったりするので、楽しく卓をして生きています。ちなみにこれを書いている時点で9月5日の20時46分です、14分後にはエモクロアWANNABEのKPを控えてます。なにやってんだか俺は!

そんな訳で一年です。こんな感じで一年経ちました。山ほど生き恥を残したなぁと思いながら、ちょっぴり誇らしく思えてたりする俺です。結局、ろくにチャンネルを運用させてもいないのに色んな所に呼んでいただけてる理由はちょっと分かりません。縁があった、としか。

卓の10分前になりました。今すぐ投稿できる気はしないので、これが出るのは明日かなー。明日は明日で都市伝説課だ、楽しみだな!!



これからも生き恥を、誇らしく晒していこうと思います。
皆様、どうぞよしなに。



ひとまず一年おつかれ、俺!
よーし卓、まわすぞーー!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?