見出し画像

名古屋クラウンホテル

2024年5月宿泊

温泉に行きた〜いの気持ちから名古屋クラウンホテルへ……
結局17時に1回入っただけだった。貸切状態で嬉しかったけど、浴槽の中の段に滑り止めがついてたので、そこに座ると太ももにダメージ喰らい続けることになりつらかった。あとシャワーを上に固定する場所なくてずっと持つ羽目になった。

この辺バブリーで良かった。
エレベーターも年季入ってて、親指じゃないと押しにくいくらい固い階数ボタンや異常な勢いで閉まるドアが良かった。(良いか?)

ベッドは身動き封じられるタイプのあれだったので、すべてを引き摺り出したらすべてがでろんでろんになってしまいめちゃくちゃになった。
恒例の深夜徘徊したけど、23時過ぎてもフロントにチェックイン客がめちゃくちゃいてビジホだな〜〜と思いました。
会議かなんかやってそのまま宿泊する感じのサラリーマン的な人々がたくさんいた。

朝ご飯の写真は忘れたけど、ビュッフェの種類多くて良かった。朝から串食べるのつらくて年齢を感じました。