ネクタリンリン💛

わたしがしてる農園の作業の中に、ネクタリンって桃さんの摘花と収穫と梱包があります。
いま収穫して、梱包も少しさせていただきました。
明日は梱包します。

今日は収穫をしてました😊
ありがたいことに、熟れてぐちゅっとなっちゃったやつをいただけることがあるので、おうちで堪能してるのですが、
今日採れたての!『1個食べ』って言ってくれて!

はじめて採れたて食べました!

まぁ〜〜〜〜〜〜うまい🤭🩷❤️

ばくばく食べてすぐなくなりました。

高級食材としてめったに食べなかったももちゃんを、おなかいっぱい食べれるなんて。
長野県すごい。
みなさん、ありがとう。
脳みそに焼き付く想い出、
たくさんできました☺️🌟✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?