見出し画像

忘れるような毎日を過ごして俺は死にゆく(2023.12.3、4)

12/3は…何をしたんだろう。まじで覚えてないが。普通に起きてプリキュア観て、そこから子どもと遊んだは遊んだんだろうけど…買い物行ったりしたんかな。プリキュアはバッタモンダーとキュアプリズムの心の交流みたいな感じの話だったけど、俺的にはあのエピソードは一話完結じゃないと思ってたけど、完結した。
4日は仕事したけど、この日の記憶もあんまりないな。敗訴案件の勉強はしたと思うけど…たいてい定時で帰ってるんだよね。なんかお祝い会のお礼メールみたいなのを送ったりはしたんだろう。あとは…家で飲んだんかな。まじでわからない。お祝い会の幹事打ち上げを提案したりしたみたいだね。それは17日にやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?