見出し画像

今だっ!と思ったんです。めっちゃ嬉しかったから

  • 一昨年からずっとメモ帳に書いてました。
    私は底辺の一般人です。
    今までポコでS帯ライバー5人を応援してきました。
    (すべてママライバーです)
    その1人が今年2024年に起業されました。
    そのライバーさんの夢は
    『ママでもできる』
    『ママの力で変えてやる』
    『ママでも起業してやる!』
    でした。
    夢を追うママさんがカッコよくて
    朝から夜までめっちゃ頑張って

  • ママさんは起業しました。

  • 凄くないですか?
    やったかーて感じでした。
    めっちゃ嬉しかったんです。

  • それから今までアシスタントとして
    書き溜めていたものを少し書いてみようと思いました。

    夢を現実にしたママライバーのアシスタントをしていた時のあれやこれやを書く事で↓
    今からライバーを目指す人
    ライバー初心者
    に、少しでも届けばいいなと思いました。

役に立ったら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?