見出し画像

御相伴衆~Escorts 第一章 隣国の王子編 第七十話 姫の告白

「姫・・・!」
「姫、大丈夫?!」

 飛行機が見えなくなった途端に、三の姫女美架メミカは、立ち眩み、しゃがみ込んでしまった。柚葉と慈朗シロウが、慌てて、傍に駆け寄った。

「だいぶ、緊張されたのですね。強行軍でしたしね」
「クッキー、頑張ったから、あんまり、寝てないね」
「大丈夫、やっぱし、緊張して、疲れたみたいだから」
「帰ったら、ゆっくり、お休みください」
「そうだね。さあ、車に乗って・・・えーと」

 その時、三の姫は立ち止まった。

「我儘、言ってもいい?」
「どうぞ」
「後ろに、慈朗と乗りたい」

ここから先は

4,614字

高官接待アルバムプラン

¥666 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨