卒塔婆村奇譚 お春

登場人物⑥
お春

神社で祈祷師をしている。信仰の強い田舎のため、村長のような役割を担っている。

やづるの治療もしている。SLD(全身性エリテマトーデス)である診断書を見ている。

1週間前、村人が墓が暴かれているのを発見し報告された。
暴かれた棺を見た人の証言↓
古い墓で誰のものかはわからない。
土が柔らかく、暴かれたのは最近だと思う。
この村では副葬品として故人に数珠を持たせるが、それは千切られて棺の中でバラバラになっていた。

16時頃、三太郎がフラフラしているのを目撃している。
最近引っ越して来た牙田は、元囚人だという噂があるが本当なのだろうか。

神社に来た時、マキちゃんの顔色がひどく悪かったのが気になる。当然だろう。母親がいないのだから。
マキちゃんが引っ越してきたことは知っていたが、話すのは今日が初めて。
実は妊娠しておりつわりがひどい。

サブ 全員の持ち物を見る
持ち物 数珠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?