卒塔婆村奇譚 マキちゃん


登場人物⑤
マキちゃん

ママはやづるお嬢様のおうちでお手伝いさんをしている。パパはいない。
おふじさんはシングルマザーをしており、苦労している。やづるがお手伝いさんを募集していたためここに移り住んできた。

やづるお嬢様はお母さんのお世話に感謝していて、もし何かあった時は遺産を譲ると言っていた。

1週間前、外国人らしき人が墓に向かっているのを見た。
19時頃、レイモンドが牙田の家に入って行くのを見た。(可愛い声で言おう)
そういえば、牙田さんって元囚人だという噂があったような。

マキちゃんは起き上がりである。80年前に起き上がり、おふじさんは操っている年下の配下。
起き上がった時は、数珠が気持ち悪く感じるようになっており引きちぎって壊した。
火葬されないこの村ならワンチャン仲間を作ったり村を作ったりできると思いお藤をつれてここへ引っ越してきた。
学校には行っているふりをして地下室にいる。神社が怖い。

サブ目的 人に罪をなすりつけよう!そして狂人が誰か当てよう!
持ち物 お母さんのハンカチ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?