七つ恋村 おやっさん

登場人物①
おやっさん


この村唯一の工務店店主。頼りがいがある熱血漢。

漬物屋のすがき屋と仲がよく、みちことの仲を取り持ってくれと言われている。
牧場主の東さんは新しい事業の資金を教会から借りているそうだ。

おやっさんは最近妻を亡くし、葬儀の折には神父に世話になった。神父は「お気を確かに。妻も子供もいない私に言われてもとお思いかもしれませんが」と言っていた。

神父が死んだ日は教会に行き、みちこと神父と話したあと、教会の屋根の修繕をしていた。
屋根からはみちこが帰ったのが見えた。仕事を終えようとした頃、誰かが来たのが見えた。
その後ご飯屋へ行き、すがきやと会った。

サブ目的 人狼を探す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?