見出し画像

0331 ●巨人-中日 1回戦 東京ドーム

3-6で逆転負け。9回に落とし穴。大勢登板回避が仇に!?


● 粘り強い投球!今後に期待できそうだね!!

巨人史上初来日初登板 開幕先発 よく投げてくれました!ビーディー!!

● 堂々のデビュー戦!! 7回の男に名乗りか!?

大きな期待を抱かせてくれました!!船迫!!

●1人で3打点!!今年もチームを引っ張ってくれるでしょう!!

HRにタイムリー!!技が光るね!中田!!

●今日のコラム: 9回大勢温存は何故!? 今年のチーム力は高いと見た!

◯9回大勢 登板回避について
詳しいコメントはないが、WBC復帰からの調整不足一択でしょう。
長期目線でよかったといえるようなシーズンにしていきましょう!

◯今年の戦力について:
全く問題ない印象。
理由:レギュラー陣の打撃内容は良い。(紙一重の打球が多々あったため)
長いシーズン 運もあるが、今年爆発したときの強さは本物ではないかと感じた。レギュラー陣に加え、代打はベテラン3枚 (長野,松田,梶谷)長野の出番はなかったが、松田/梶谷の打席内容には収穫あり。
明日からカード勝ち越しを目安に戦っていきましょう!!

●順位表

シーズン 1敗 ▲1 4位タイ
対戦成績 VS 中日 1敗
上位打線 打撃内容はすこぶる良い。ポイントは オコエと坂本と見た!
明日に期待しましょう!!


●得点経過
4回: 中田 左HR(1)
8回:中田 右三塁打(2)
●責任投手
敗:ロペス 1敗
●バッテリー
ビーディー, 大江,船迫,ロペス,高梨,直江-大城
●HR
中田 1号ソロ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?