見出し画像

0325 ◯巨人-楽天 東京ドーム 2023 OP戦

5-2で勝利! 若手野手の台頭が頼もしき!


●グリフィン!投球リズムに課題ありか!?

初大城とのバッテリーに戸惑いがあったか、リズムが悪かったね。
ボール自体は走っている印象!開幕に期待!

● 坂本23打席ぶり安打!!

一挙手一投足がここまで注目される選手はいないね!
結果で示せばチームが乗ります!
頼むぜ坂本!!

●日に日に存在感がますね!ルーキーイヤーブレイクなるか!?

球界のショートは数年後彼になるかもしれない。

●大城がスタメン復帰!!WBCおつかれ!

復帰初戦に結果を出すのは流石だね!!

●飛躍の予感しかしないね。中山!!

初の一塁守備も経験。
打球も強さが増し増し!!
今年飛躍するでしょう!!

●今日のコラム: 中山の起用方法はどうなる!?

中山の成長が止まらない。
打球スピードの早さ/飛距離+内野ならどこでも守れるユーティリティーが追加された。
今年スタメンは厳しいかもだが、試合途中からの起用方法に幅が広がるね。※個人的には増田陸の早期昇格に期待だが。

●OP戦順位表

OP戦 9勝6敗 貯金3 3位

●得点経過
5回:大城 中安打(1), 中山 右犠牲フライ(1)
6回:丸 中安打(1), 門脇 セカンドゴロ(1) , ブリンソン 中犠牲フライ(1)
●責任投手
勝: 直江 2勝
S: ロペス 2S
●バッテリー
グリフィン,田中千,直江,鍵谷,高梨,ロペス-大城,岸田,小林
●HR



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?