見出し画像

0315 ◯ ソフトバンク-巨人 PayPayドーム 2023 OP戦

2-1で勝利!! 早くも世界の小林降臨!!


●小林 まさかのHRで逆転勝ち!!

シーズン中でも見れるか見れないだろうの珍事がOP戦で起こってしまった。
正直シーズンに取っておいてほしかったが、ナイスバッティングでした!
小林が打てれば、捕手陣の層はさらに厚くなるね!よきよき。

●今日のコラム:2番丸 に適正はあるか?

開幕スタメンが固まりつつあるが、未定なのは 2番 5番 6番 7番と見た。
個人的な理想は下記。
5番 吉川尚 が機能すれば、坂本,ブリンソンの単打で得点が入る可能性が高まるため。さてどうなるか。楽しみですね。
1 7 オコエ
2 4  吉川尚 or 9 丸
3 3 中田
4 5 岡本
5 9 丸 or 4 吉川尚
6 6 坂本
7 8 ブリンソン
8 2 大城

●OP戦順位表


5勝3敗 貯金2 2位

●先発ローテに食い込めるか!?

技巧派助っ人メンデス!!

●本当の人気者だね!!マッチ凱旋!!

今年の活躍を革新!頼むぞ!!

●ローテ争いに食い込めるか!?直江!

球威が増してきたね!!

●オコエが止まらない!開幕1番へ!

躍動してますね!!

●得点経過

4回:丸 左HR(1)
8回;小林 左HR(1)

●責任投手
勝:直江 1勝
S; 大江 2S
●バッテリー
メンデス,直江,高梨,堀岡,大江-小林
●HR
丸 1号ソロ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?