見出し画像

0316 ◯ ソフトバンク-巨人 PayPayドーム 2023 OP戦

5-1で勝利!若い力が頼もしくなってきたね!!


●オコエ 中山 廣岡 松原 若手の力が巨人を変える!!

今年と昨年の大きな違い。それは選手の選択肢がある点だ。
坂本→門脇? ウォーカー→オコエ?など昨年ではなかったポジション争いが活発=今年の巨人見とけよ?ってこと。

●今日のコラム: 中山がレギュラー争いに食い込むか?

中山の活躍が目立ってきた。明らかに力強さが昨年と違う。
内野のすべて守れるので使い勝手も良い。となると セカンドあたりでレギュラーとなるか!?
チーム全体としてこの流れはプラス以外の何もでもないね。よきよき。

●OP戦順位表

OP戦 6勝3敗 貯金1 首位

●飛躍の年になるか!?中山!!

打球スピードが変わってきたね!!

●毎日登場!オコエくん! 巨人を変えてくれる気しかしない!

存在感から貫禄へ!シーズンが楽しみだ!

●この男が一軍に定着してくれれば、チーム力は上がる!

岡本とのクリーンアップ形成を!!

●吉川尚にアクシデント。。大事に至らないでくれ!!

無事週末グラウンドへ立っていてくれ!!


●得点経過
2回:オコエ 中安打(1)
7回;中山 右安打(1)
8回:廣岡 左HR(1)
9回;松原 中三塁打(1), 中山 右安打(1)

●責任投手
勝:代木 1勝
●バッテリー
ビーディー,代木,鍵谷, ロペス,今村-岸田,小林
●HR
廣岡 1号ソロ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?