見出し画像

0318 ◯ 巨人-日本ハム 東京ドーム 2023 OP戦

5-4で勝利!今年はとにかく層が厚い!期待できるね!!


●中山活躍の予感!

中山のアピールが止まらない。
今日も渾身のタイムリー安打!内野ならどこでも守れることからレギュラー獲得可能性あるかもね!

●今日のコラム: ブリンソンの打順は如何に!?

ブリンソンが本領発揮をはじめたね。
俊足であることを考えると、3番がベストか!?吉川尚と並べて6番以降もありか?
とにかく戦力UPであることに違いはないね!よきよき。

●OP戦順位表

OP戦 7勝3敗 貯金4 首位

●菅野に異変か!?肘に違和感あり。。

開幕黄信号か!?進展を待ちましょう。。

●長野!巨人おかえりなさい打!期待しています!

この男はやるよ。見てな。

●新助っ人が本領発揮!!期待しかないね!!

守備/打撃 期待感が高まるね!!ブリンソン!!

●吉川尚 異常なし!!良かった!!

強い選手になりつつあるね!!


●得点経過
1回:丸 右中HR(2)
2回;中山 右安打(2)
7回:中田 サードエラー(1)

●責任投手
勝:菅野 2勝
S: 鍵谷 1S
●バッテリー
菅野,船追, 堀岡,代木,大江,ロペス,高梨,鍵谷-小林,山瀬
●HR
丸 2号2ラン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?