見出し画像

0411 ◯ 巨人-阪神 1回戦 東京ドーム

7-1で快勝!打線が繋がればこんなもん!明日が大事です!


● 恐怖の1番になりつつあるね!固定してくれ!!

右へ左へ!自由自在!パワーとスピードも両立!オコエ!!

● エースに成長しました!チームを引っ張っていってくれ!!

今年はこの漢がチームを引っ張ります!!戸郷!

●ダメ押しHR!! ここが元気だと強いね!!

中田!貫禄の一発!
球界最強の捕手になれ!大城!!

●8回の漢になれるか!?次回も期待!!

田中豊!!頼もしいぜ!!

●今日のコラム: オコエがハマりスタメンの核ができたか?

右投手相手に今シーズン初 オコエがスタメンに。
これは打線固定の合図なのか?
今日を基準に考えると、こんな完成形なのか?
とにかく明日も勝つ!!
1 8 オコエ
2 9 丸
3 7 梶谷
4 5 岡本
5 3 中田
6 6 坂本
7 2 大城
8 4 吉川尚

●順位表

シーズン 4勝6敗▲2 5位
対阪神 1勝


●得点経過
1回:梶谷 左安打(1)
7回:オコエ 中安打(2)
8回:中田 左HR(2), 大城 右HR(2)
●責任投手
勝:戸郷 2勝
●バッテリー
戸郷, 高梨,田中豊,鍬原- 大城
●HR
中田 4号ソロ, 大城 1号ソロ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?