見出し画像

0514 ● 巨人-広島 9回戦 東京ドーム

2−7で敗戦。紙一重の戦いをしている投手陣を打線がどう支えるかでしょう!また来週!


●よく投げた!成長の跡を感じさせてくれました!次回期待しましょう!

赤星の未来に使った試合と考えていいでしょう!未来に期待しましょう!

●平内が支配下復帰&即登板!! 中継陣の救世主に!!

手応えありの復帰登板でした!来週以降も頼むぞ!!

●中田がもう復帰!?奇跡の回復力!!

肉離れなだけに慎重にコンディションチェックを頼むぜ!中田!

●今日のコラム: チームで良い雰囲気(次世代の空気)が出てきている!もう少しだ!!

明らかにチームが生まれ変わろうとしている!今年優勝争いができれば、最強のチームが出来上がるでしょう!

ファームで萩尾が実力を証明している!来週昇格か!?

1 4 吉川尚
2 6 坂本
3 9 丸
4 5 岡本
5 3 中田
6 7 秋広
7 8 萩尾
8 2 大城
生え抜きを中心とした打線が組めるか!?
投手陣:
先発:戸郷 山崎伊 井上 横川 メンデス 赤星
中継:高梨 鍵谷 田中千 大江 中川 平内
8回: グリフィン
9回:大勢
こんな大勢を作れれば 安定感が出るような。。

●順位表

シーズン 16勝20敗 ▲4 5位


対広島 3勝6敗


●得点経過
8回;ウォーカー 左HR(2)
●責任投手
負:赤星 3敗
●バッテリー
赤星,代木,田中豊,平内-大城-山瀬
●HR
ウォーカー 3号2ラン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?