見出し画像

0430 ● 巨人-広島 6回戦 東京ドーム

4-11で大敗。先発投手の重要性を改めて痛感する試合だったね。実力至上主義の徹底を!!


● 今の投球では1軍で通用しないね。下で鍛え直してくれ!

やりなおしだ!ビーディー!

●覚醒の予感しかしない!2023年を伝説の幕開けに!!

守備に打撃に向上しか見えない!期待大だね!秋広!!

●今季初スタメン!廣岡!! 今年こそ飛躍できるか!?

力はある!みんなわかっている!飛躍できるか!?

●ファームから朗報!! 浅野プロ初安打!!

浅野プロ初HR!! 順調に育っているね!!

●今日のコラム: 先発投手陣の整備が急務!!

菅野 井上 堀田 が帰ってくるまでとはいえ、進化が必要だね。
とりあえず来週は 戸郷 赤星 山崎伊 横川 グリフィン (日曜はだれか!?)
といった所か。今日で4月終了!逆襲の5月といきましょう!

スタメンは打力は加味しこれもありか!?
1 8 オコエ
2 6 坂本
3 9 秋広
4 5 岡本
5 3 中田
6 2 大城
7 7 ウォーカー
8 4 吉川尚 or 中山

●順位表

シーズン 11勝14敗 ▲3 5位
4月終了! まあんとか持ちこたえたと言っていいでしょう!
対広島 2勝4敗


●得点経過
1回:中田 左安打(1)
4回:廣岡 中犠牲フライ(1), ブリンソン 左安打(1)
9回:ウォーカー 右安打(1)

●責任投手
敗:ビーディー 4敗
●バッテリー
ビーディー,代木,田中豊,高梨-大城,小林
●HR



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?