見出し画像

0702 △ 巨人-阪神 11回戦 東京ドーム

2-2で引き分け。投手陣◎/打線 △ 打撃の復調を待ちましょう!!


●新1番/若手大砲の1発が目立ちました!!打線の繋がれば大型連勝だ!!

試合を決めきれない。。もどかしいね。。我慢だ!
新1番 ブリンソン!!俊足/巧打も光る 良いのではないでしょうか!
打球が上がり始めているね。覚醒は近い!秋広!!

●盤石の投手陣!夏に向けて期待が膨らみます!!

●今日の一言: 若返り か 復調 を待つか。 切り替えていこう!

見事に試合を作ってくれました!次回も期待しましょう!メンデス!
モデルチェンジ成功!?パワー投手へ!ビーディー!!
圧倒的な2イニングでした!中川!!
貴重な技巧派左腕 存在感が増しております!大江!

●新戦力 バルドナード!! 重量級左腕! 活躍を期待しましょう!

剛球二期待!!


●順位表

シーズン 36勝35敗1分 4位


対阪神 3勝7敗1分


●得点経過
1回:ブリンソン 右HR(1)
4回:秋広 右中間HR(1)
●責任投手
●バッテリー
メンデス,高梨,鈴木,ビーディー,中川,三上,大江-大城
●HR
ブリンソン 6号ソロ, 秋広 5号ソロ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?