見出し画像

バック・トゥ・ザ・原始 ネイチャー vol.4

レムリアと一緒に私はテーブルについた。

(さぁなんでも食べて)

しかし、お金が、、、

(ふふ、この時代の世界にお金は無いのよ)

えっお金が無い!?

(そうよ、この時代の世界にはお金という概念が無いの、だから全てタダでサービスが受けられるのよ)

そうなのか、ではみんなどうやって生きていくことができるのだろう、

(この世界の存在は、全て満たされているから、思いやりを交換するだけでいいのよ)

そんなことってあるのか、

私は半ば信じられなかった。

(さぁ今あなたが食べたいものをイメージしてみて)

私は言われた通り、食べたいものをイメージしてみた。イメージしたのはカツ丼だ。

すると、目の前の小型の3Dプリンターのようなものから、青白い光が報酬され、

だんだんと、カツ丼が晶出された。

えっなんだこれは!?

(ふふ、それがイメージの力よ)

イメージしただけで欲しいものが手に入るなんて信じられない。

(私たちには元々イメージしたものを具現化する能力があるのよ)

レムリアはニッコリ笑って言った。

(もちろんあなた達にもその能力は備わっているわ、だけどそれを忘れさせている存在がいるのよ)

忘れさせている存在!?

(そうよ、あなた方の世界を三角の世界に変えてしまった支配者達の力でね、)

三角の世界!?

(そう、私たちは元々丸い世界で生きてきたのに、それを三角の世界に変えてしまった存在がいるのよ、今からそれを説明するわね、)

果たして、三角の世界とはなんなんだろう。

カツ丼に手をつける気にもなれず、私はレムリアの話に聞き入った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?