サーバーつくった

はじめに

最近読んでる本 is 吉本ばなな/キッチン の私です。あの本の、『死』がうようよと漂っているのに悲哀に満ちているわけでもなくそこにただ生活がある、まるで死と生命の誕生が海で始まったのにそこにぽかんとしたお顔の魚達がいる、みたいなのが大好きです。

主題

上の話は全く関係ないです。できればこの世界の住人全員読んでほしいけれど。(あとディケンズとヘミングウェイも!)
Discordのサーバーを作成しました。MIXに関連するサーバーで、後学用&メモに活用して行こうと思ってます。最近の趣味がhip hopやアンビエント等に偏向してるので、好きなら参考になるような記事は貼付してます。

ちなみに、私の許可なしにSNSへの転載は禁止します。個人間のやりとりにおいての勧誘等は許可します。

要するにこのリンクや招待載っけてツイートしちゃいけないけど、DMでのやりとりではっつけるのはオッケーとしてします。

あとがき

上記のサーバー、気が向いたら雑談枠等で自分の好きな本とかも載っけます。過去には坂本龍一展の情報なども載せました。入っていただけたらめちゃくちゃ嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?