今日の急に湧いてきた感情

今朝目が覚めたら、なんだか急に感情が溢れ出てきて、、、定休日のせいもあるのか?
毎日毎日をこなすだけがやっとで、でも一生懸命に精一杯良いものをご提供出来る様に過ごしてきた。
たくさんの愛のあるお客様に囲まれて、もちろん楽しい毎日には間違いない!
そこは、ノンストレス!
振り返る時間も持てていなかったようで、今朝急に湧いてきたのは、開店当初に私が39.6度もの熱を出してしまい寝込んだ時に、1人で営業してくれた娘の事、昨日は平日の割には後半忙しくさせていただいたのもあり、これ以上をオープン間も無い時に1人でやらせてしまったのかと思い返すと、涙が出てきてしまった。
2人でも大変なのに、、、ごめんね。
今も一生懸命やってくれてる娘に感謝の念が!
息子も手伝ってくれてて本当に助かってる!
家族無しでは、成り立たない私の生活。
早く皆んなに頼る事を減らしたいなぁ
日々成長を目指してやるっきゃない!

こうやって、思い返せるという事は少しは、気持ちの余裕も生まれてきたのかな??
と期待しながら、明日のメニューを考えてる定休日です。
音楽熱想ファン、みのりんファン
そしてたくさんのお友達、知人の方達、ご近所の常連さんにお越しいただき有難うございます。
皆さんへの愛をいただき、感謝の毎日です。
本当に幸せな人生になってるよね🧡
私って幸せな人やねんわ❣️
そやそやー‼️
さぁまだまだ楽しむぞーーーーー‼️
えいえいおーーーーー✊✊

残しておきたい想いだったので、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?