茅原実里ラストライブを観て...

みのりんのラストライブに落選して行けないじゃなく、個人の諸事情で行かないと決めてから、罪悪感が有り本当に悩みました。なにがなんでも参戦する方もおられるでしょうし…

でも映像を観て最初からいつもと違う表情のみのりんが何かを残そうとしてくれていると思ったので、ネットやPCは苦手ですが、私も気持ちを残したいと、音楽熱想で斎藤さんも言われてた通りに、残さないとダメな気がしたので挑戦します。


当日、この瞬間をみのりんが何を思い歌っているのか、娘がどう感じ観ているのか、ファンの皆さんが何を思うのか、と思うと込み上げる思いが止まりません。
1曲1曲が大切に過ぎていく…
どうか本当にどうか幸せに誰よりも幸せになって欲しい人!
私達にくれた以上の幸せを噛み締めて欲しい人!
たくさんの感動や感情を抱かせてくれた人!
娘とのたくさんの時間をくれた人!
たくさんの思いがけない経験を味合わせてくれた人!
もっともっといっぱいいっぱい大切な物をくれた人!
感謝の思いを全てみのりんのこれからの人生に捧げたい!
ありがとうありがとうありがとう
何度言っても言い尽くせない…
みのりん、大好き❣️本当に大好き❣️
かけがえのない人です。 
娘や私も育ててくれて感謝しています!
これからもずっとずーーっと応援してるよ!

新しい未来へ!新しく生まれてきた小さな翼を育てて自分の思う未来へ
一緒に羽ばたきたい‼️
もしどこかで偶然会えたなら運命やよね?笑
大阪だけど娘同様ばったり会える気がする母です🤗

言葉にするのは簡単で無いけれど…
こんな機会をも与えてくれる人尊い人、ありがとう…ありがとう…
そしてありがとう…

配信を観て直ぐの感情を記しました。

さて、今まではこのライブに向けて来たのでなんとかなってたのですが、これからがどうしていいものやら…

年末という事で忙しくしていて実感も有るような無いような感じです。
来年の四季や色々な出来事が起こる場面できっと堪えてくるのでしょう。

辛く厳しい出来事を乗り越え、娘はすっかり大人になり世間並みより強く優しい心が持てる様になったと思っています。
この終わりが10年前なら、5年前ならとそう考えるとゾッとします笑
娘にとって、本当に人生の一大事です。
本当はずっとずっと続けて欲しいのは当たり前にそうで、なんて言ってあげたらいいのかもわかりません。
でも今の状態ならこの年齢なら、辛くても受け止めて、直ぐには無理でも少しずつでも消化出来るくらいの心は持っていると思います。

ファンになって13年間、ずっとみのりんの背中を追い続け成長したんです。
これからも人生の場面場面でみのりんを思い出し、みのりんならどう言ってくれるかな?なんて考えながら場面に合う素敵な楽曲達と歩んで行けたら最高です!

本当に辛く苦しい時期もありましたが、おかげ様で他の親子には無い絆や共に楽しめた時間をたくさん頂きました。
そのほとんどが、みのりん現場だなぁって今更ながら思い出します。

悲しい余韻も必要ですし、無理すると後に多くのしかかりますので、自分なりのペースで消化して行くのがベストだと思っています。

母は強し!
これからも明るくをモットーに楽しい日々を目標にして過ごしたいと思います。
どうかこれからもよろしくお願いします!

最後に、みのりんに関わる皆様に改めて
感謝申し上げます。
健康で楽しい良いお年をお迎えください。
どこかでまた
ご一緒する機会があればと楽しみにしております。
本当にありがとうございました😊

ブログて、
こんなもんでいいんやろか?笑
この年齢になると日々が精一杯で、周りから入って来ると言うより積極的に入り込まないと中々新しい物に触れられない💦
今回もまた新体験が出来た事を嬉しく思ってます🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?