トリプルワーク失敗

こんにちは
えみです

今日は
トリプルワークを数ヶ月していましたが
その時の失敗談を書こうと思います。

  • 本業→事務
    正社員で8時間労働
    残業ほぼ無し
    コロナ禍影響無し

  • 副業①→飲食店(焼肉屋さん)
    3時間〜4時間
    週1回〜2回
    コロナ禍影響大

  • 副業②→倉庫内作業
    4時間〜5時間
    日中も深夜時間帯もあり
    コロナ禍影響無し

副業②の飲食店が
コロナ禍の影響大きく
丸々2ヶ月シフト無し!
これはやばい💦と見つけた倉庫内作業
コチラはコロナ禍の影響は無く
ガッツリ希望通りのシフトで働かせて頂いていました。

飲食店のシフトが少し復活していた頃から
どんどんキツくなってきました

平日は
本業
週に2回ほど夕方から副業②

休日は
日中副業②→夜間副業①

全て休み!
という日は無く
常にどこかで働いていました

その頃は
2人目の子は高校生で
バリバリ運動部
朝練、練習試合、夜練…
早朝や遅い時間帯の送迎もあり…。

何よりキツかったのが
副業②は倉庫作業
日配品扱いのため…寒い😨
もちろん防寒対策はしているし
動き出すと暑く感じたりもしますが
汗をかいて冷えるとさらに寒い😨

何より、もともと寒いが苦手…😭

からの

副業①は昔ながらの焼肉店
こちらは熱い🥵


さて
アラフォー

1日の中で
寒くて冷え切る場所→暑い場所

この条件の働き方は
長くは続くはずもなく…

2ヶ月ほどでダウン

体が動かなくなってしまいました……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?