見出し画像

ちょっと前に Beauty Japan 茨城のInstagramを見ていた私☺️

凄いな〜✨ こんな大会があるんだぁ って
見ていたところに

Beauty Japan CHIBA からのDMが届き
ビックリ🫨‼️

zoomでお話しを聞き ミスコンとは違う
女性の社会貢献のコンテスト

🌸7つのコンセプト🌸
Beauty 美しく生きる
Career キャリアを培い活かす
Sociality 社会的に自立した女性
Culture 文化的な創造
Entertainment 芸術的才能を磨く
Independence 社会で輝ける人材
Fashion 自分らしさを表現

と言うことでした☺️

私の仕事は美容職

ずっと美容部員をしていましたが
自分の肌の老化を感じたりで😣
何かが違う! 何でだろう?と思う日々😱

もっと綺麗にしてあげたい想いで
エステティシャンに転向を決意

そして炭酸美容との出会い✨
そしてfromCO2との出会い✨

まだまだ 炭酸美容は知らない方が多いと
思います🥲

でも長年 美容に携わっていたからこそ
炭酸美容の結果のでる素晴らしさ
素肌が変わる凄さを

多くの方に知ってもらいたい💕

8月10日の千葉大会
青葉の森公園芸術文化ホール

に向けて良いプレゼンができるように
頑張ります‼️

#beauty japan
#beauty japan chiba
#beauty japan chiba2024
#株式会社skysthelimit
#青葉の森芸術文化ホール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?