見出し画像

炭酸パックの凄さを知る

全く炭酸パックの事を話されても
へぇ〜 そーなんだぁ
ぐらいにしか思わなく

説明されても 全然 頭に入ってこなく

使ってみない?と言われても使う気にならず
考えます‼️の一点張りでした

なのに それでも話しをされ5時間🫨も過ぎていました😱

もう私が疲れて疲れて😓
早く帰りたーい🚗💨💨💨

仕方なく炭酸パックを購入し
やっと帰れる事に😮‍💨

でも購入してしまったからには
どんな物か使ってみようと思い
毎日炭酸パックを使いました

そしたら‼️
なんと‼️
どんどん素肌が変わっていくのが分かるのですよ😳
毛穴が小さくなりキメ細かくなり
肌色も明るく 触った感じも全然違う‼️

一皮むけたようなハリ艶肌✨

何❓
何❓
何で❓
何で❓

何これー⁉️ビックリ‼️
もう驚くばかり😳😳😳

もぉビックリするばかりで
炭酸パック 炭酸美容の事が知りたくなり
セミナーに行ったり 調べたりとするように
なった私でした

#beauty japan
#beauty japan chiba
#beauty japan chiba2024
#株式会社skythelimit
#青葉の森芸術文化ホール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?