見出し画像

炭酸美容 炭酸パックとの出会い

長年美容部員をしていたのに
自分の肌老化を感じる事や

同じ美容部員を見ても
シミやくすみ😱

何でだろう?何でかなぁ?

と思っていた日々

お客様の中には
もう何を使っても一緒‼️

良くもならないし 悪くもならないから...😩

と言う声も😭

悩みを解消したいから相談に来店しているのに
何で?

もっと綺麗に笑顔になってもらいたい‼️
という想いでエステティシャンに転向を決意し
 自宅サロンを始めたところでした

知り合いから 炭酸パックのエステサロンに
行かない?

とお誘いがあり たまたま 時間があったので
一緒に行く事に

炭酸パックの事を話されたり
実際に炭酸パックを顔に付けられたり💦

いろいろ話を聞かされたんですけど
私はエステを始めたばかり

へぇ〜 ぐらいの気持ち

何をいわれても へぇ〜 そうなんだ
ぐらいでした🫨

何を言われても
エステ💆‍♀️で 
もっと綺麗に笑顔になってもらいたい‼️
と 想う気持ちが強かったから

炭酸美容 炭酸パック なんて
頭に入って来ませんでした

それが炭酸美容との出会いだったんですよ〜😊

#beauty japan
#beauty japan chiba 2024
#beauty japan chiba
#株式会社skythelimit
#青葉の森芸術文化ホール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?