見出し画像

エステティシャンになった理由

私 高校を卒業してから某メーカーの美容部員を
していました
メーカーも一流 一番売れている会社でもあったため 自身を持って 仕事をしていました

でも30代 40代と 歳を重ねるごとに
肌の変化を感じたり

悩みを解消したいから 美容液やクリームなど
アイテムがどんどん増え もっと高い化粧品じゃないとダメかなぁ?と高い化粧品にかえたり

同じ美容部員を見ても シミやくすみが...

何でかなぁ?何でかなぁ?
お客様にとって見本となっていなくてはならない
美容部員が

シミ‼️くすみ‼️しわ‼️😱

だんだんと化粧品じゃ解消しないのかも😣
と思うようになり

エステの方が解消してあげられるかも
解消して笑顔になってもらいたいと思い
45歳でエステティシャンになる決意を
したのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?