見出し画像

【競輪🚴予想💰】京王閣ミッドナイトA級&S級決勝 向日町記念の負けを取り戻したい方必見🎯💰

割引あり

向日町記念最終日🚲
7R・決勝見事にGET💰
予想は出してませんが、青森の最後2Rともに当たり🎯昨日は楽しい1日でした!向日町7R私の『特穴🔥』を信じて購入して頂きました皆様
おめでとうございます🎉私は2枚でした!
次はこういうのを本線予想で出したいものです!
ただそんな中、昨日負けてしまった方も多くいると思います。そんな方は『ミッドナイト京王閣』で取り戻しましょう‼️激アツ🔥🔥🔥予想を展開していきたいと思います💰

ここから先は

434字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?