フェアリーテイル100年クエストおめでとう、そしてありがとう。

どーもどーも、たいるです。
今回は今日情報が発表されたフェアリーテイル100年クエストについて話していきたいと思います。
いや~ついに出ましたね!100年クエスト!!
アニメ化告知から約二年かな?こんなに嬉しいことはない!
こんな興奮してますが私自体最近見始めた新参者なんですよねw
11月頃に友達に勧められて読み始めたのですが時間を忘れて読みました。
久しぶりに仲間や師匠とともに大きな敵に立ち向かっていくという王道系を読みましたが、これがまた鳥肌なし涙なしでは読めないんですよね…!
最初は今どき王道系もな…と思っていたのですが読むと、フェアリーテイル特有の感情表現などに心揺さぶられます!!
あとは、戦闘パートだけでなく日常パートも多いためキャラクターへの移入がとんでもなく深くなります。
恋の表現も多いため、同じギルドにいて身近な感覚で読めます。
ここまで長くなりましたが、100年クエストが本当に楽しみなんです!
そして真島ヒロ先生、制作に関わってくださった関係者の方々本当にありがとうございます!!
七月まで頑張って生きていこうと思います。
ちなみに推しはエルザですw
では、一旦やめさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?