パクボゴムさんとヒョンビンさん

 韓国ドラマが好きで、占いが好きな私がパクボゴムさんとヒョンビンさんの共通点をあげてみました。
 まず太陽星座が風エレメントです。ヒョンビンさん天秤、パクボゴムさん双子座。月星座(ヒョンビンさんの月はいて座か山羊で悩むところ)、金星星座がともに土星座(H月山羊、金星乙女、P月と金星牡牛座)、火星星座が火の星座(H射手座、P獅子座)。
 感想としては、どちらも仕事に優秀で合理的、かつ知的、勉強熱心。ただし、自分から燃え上がれるタイプかというと疑問があります。
 愛の不時着カップルの馴れ初めがすこしずつわかってきていますが、ソンイェジンさん(太陽山羊、月獅子座)の明るく気さくな面にひかれたとなっています。
 そうですね。アセンダントが風星座に見えませんか?パクボゴムさんは、授賞式のブラックフォーマルがチョインソンさんにそっくりで驚きました。パーソナルカラーもさわやかな外見にもかかわらず、ブリリアントウィンター(冬)の可能性が高いです。目鼻立ちのはっきりとした、元気なアセンダントの女優さんとの組み合わせが似合います。
 あくまでも妄想の話です。どちらもイケメンなので、ぜひ作品を楽しみましょう。