見出し画像

Twitter始めました🌸 素敵な出会いあり🙂 発見あり😌初日に制限受けちゃったりなど🍀エンジョイは武器🍀

昨日、Twitterデビューしました。


感じた事と合わせて

🌸普通の日常🌸

をコンセプトに自由に交流してます。

自分とフィーリングが合う感じの方をフォローして、

アーティストさん、フォトグラファーさん達が普通の日常を普通に過ごしている事に癒されたのです。







普通の日常って素敵だなと

じわじわきました😌🌱


【 エンジョイは武器だった 】

海外では、規制が終わって、自由に楽しんでる風景も観れます。

画像1


画像10


すると、西尾政考さんのツイートにコメントしてリツイートした直後に画面にロックがかかり😲

デビュー初日にしてTwitterから制限を掛けられてしまいました💦💦

タイムラグを置いてもログイン出来ず、様々な確認事項を受けて、深夜に使用再開しました。


こんなニュースもあり

画像2

(雪舟は接種の隠語です) 

こんな事もありますが


noteとTwitterで  

そして、それぞれの場所で 日常を楽しみたいと思います🌸🌱



理由は

子ども達が自粛し過ぎて、疲れてきてると感じるからです。

私も、しんどかったです。

そして、多くの医師や団体が声をあげてくださり心が救われていました。

画像5

画像3

画像4

画像9

ドラえもんがナビゲートするストーリーも書きました。

それでも3月が近付いてきて...

画像6

子ども達は友達の心配からか、元気がありません。

私も、本当に しんどいな、と感じてます。

幸い学校の理解を得ているので、行事は普通に行われ過剰な感染対策をしないでくれています。

授業も音楽も体育もあり、給食も普通にあり、マスクも強制ではありません。

普通の学校生活が送れています。

でも、これから、

小さな子ども達が心配です。

だって0.00%です。

画像8


昨日は恐れていた事が現実となり

画像7

息が止まるかと思いました。

悲しみと苦しみで、眠る事が出来ませんでした。


そこばかり感じてると心が痛いのですが

現実は日が昇り生活を営まなければなりません。

周りの為にも、明るく魅力的でいたいと思いました。


🍀エンジョイは我が子と我が身を守る武器🍀

私達が楽しんで普通の生活をする事で、子ども達が過ごしやすくなり、それが波及して小さな範囲から日常が戻るのではないかと感じてnoteを書き始めています。

そして

様々な考えの人と、関わりあい、マヨネーズの様に混ざりあって、社会が落ち着いていくのかな、と感じています。

優しい風 春の匂いがしてきました。


日本の子ども達が楽しい春休みを過ごしてくれるように願っています。


noteやTwitterで素敵な記事を投稿してくださる方達に感謝して日常を楽しんでます♪


皆さん、ありがとうございます😊


サンワン





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?