見出し画像

君がくれた夏の思い出

2024.8.18〜8.28
私の夏がはじまりました。この期間のために辛すぎた就活頑張って終わらせて髪の毛ハイトーンにして、、、、いよいよ私の夏本番🏖☀️

4回はいったうちのそれぞれの曲の好きだったところ抜粋(抜粋)して書いていきたいと思います________
(キラキラって言葉大好きなのでキラキラ言ってますあと擬音多いですほんとうに←これもめっちゃ言う)

⭐️overture

ドキドキしすぎてあんまり覚えてないところもあるんだけど横アリの映像流れて😭ってなった。あの映像横アリから内村くんと合流して出てくるっていう演出(?)って言うの聞いて胸がいっぱいになった、ああ大好きなグループだ、、って。

①NaNaNa

初日は黒田くん見つけるのに必死だったな、新曲めーっちゃ大好きで衣装もかわいくてキラキラの黒田くんを見るのを毎回毎回楽しみにしてました🌟みちはるさんのソロパートあるって聞いてたけどめちゃめちゃよかったほんとうに呼吸するの忘れるくらい聞き入ったよね、。みんなで Na踊るの楽しくて今年の夏何回NaしたんだろうかってくらいNaやり続けてた(なんなら忍者よりNaやった可能性もある←)

②Beat Line

ガルアワで完全に忍者担になることを決めた私、ずっと聞きたかった曲だったからほんとうに嬉しかった😭黒田くんが寝転がってやるところバルコの時上から見れたの新しい視点でめちゃよかった🆕やっぱり黒田くんしか見てないからこれは是非円盤化してもらって全体も見させて欲しい😭

③KEEP GOING

初日はびとらからきぷごに変わった瞬間わからなくて(なんで)急にきぷごになってびっくりしてた(なんで)
きぷごのサビの黒田くんのダンス好きなんです(そうですか)
私結構移動フェチなんですけど(?)「昂ぶり滾るPhysical〜」の後ろ向きに移動するところありますよね⁉️あそこすきなんですよね、、、🙂‍↕️
私の好きなわたの歌からの移動からの合流見れなかったの悔しいです、

④Merry Very Go Round

メリーゴーランドのところ(とは)黒田くんエアーでメリーゴーランド乗ってたのかわいい(8.18)
やっぱりめりべりはいぇす!とのー!叫ぶの楽しいあそこ担当です(?)
最後決めポーズ(?)するところいっつもよくできましたあ☺️って気持ちになるのほんとうに笑笑

⑤太陽の笑顔

客降り曲って覚悟してたんだけどバルコの時は上から見るのしんどかった😭ファンサもらいに行ってるわけじゃないのにやっぱり他の人にファンサしてるのを自分の目で見るの辛かった、😭こんな人間でごめんね😭😭
28日はアリーナでめちゃ近くで黒田くんのこと見れた😭ファンサは当たり前にもらえなかったけどなんかこの日は近くで黒田くんの楽しそうな表情が見れたこと、ファンの人たちに向ける優しい顔を見れたこと、後頭部じーって見れたこと()、大好きなフェイスラインとキラキラの汗を見れたこと、それだけで胸がいっぱいいっぱいで、、、

⑥BANG!BANG!バカンス!

ミラボちゃんと遊ぶコーナーかわいい空間全部かわいい(かわいい)順番に並んで寝転がってくやつスタートとラストなのまずかわいいね💞それと3回目から気がついたんだけど黒田くん床に汗つけないようにするためか、タイミングを見るためかわかんないけど頭持ち上げて下見てるのかわいかった😻‼️28日は寝転がる位置少し下になっちゃったのかな?足でちょいちょいって上に上がってきてて(頭は今日もずっと持ち上げたまま)ほんとうにかわいかったWWWWWWWWWWWWWWW
お得意のピースぴょこぴょこで写真撮ったりミラボ紹介の時写ってましたかわいい‼️
ミラボと遊ぶところは肩叩きしあったり(8.18)あぐらかいて2人でおしゃべりしながら指さしてミラボの子になんか教えてあげてたり(8.22)柔軟したり(8.24)、、28は私が埋もれすぎてて見えなかったけどかわいいお兄ちゃんしてる黒田くん沢山見れたー✨✨

⑦すたーと

ミラボの子全然わからず見たんだけど本当にキラキラで眩しかったかわいかったー😭😭😭😭😭😭なんか私も頑張らなきゃと思いました________

⑧P・A・R・A・D・O・X

セトリ見てたのに初日はもうユニットのフェーズきたんだ⁉️⁉️って焦った()
またわたのマイケルっぽいの見れたの嬉しかったー😭😭低音のところみんな好きだと思うけどさあ、、いいよねえ、、、あじはやっぱりダンスがかっこいいダンス別に詳しくないけど体幹しっかりしてる感じがすき、あとねあじってなんかコンサートの時に見るとドキドキするよね(え?)たきくんはまず声が好きなの(そうだよね)ソロパ楽しみだしなんかたきくーん😻😻ってくるフェーズある()カメラに抜かれる瀧くんでオワリ(え?)
かいるはイケメンすぎて口開いたよね普通に、、しょせい横アリの時もだったけどほんとうにこーゆー曲やってくれるの嬉しいサマステのかわいいのも大好きだったけど^^しょせかいるにドキドキさせられました________

⑨Funk it up

長瀬さんあんたはほんまにあかん________やばいよねえ、(語彙力)かもんのところ力入って高くなっちゃったって言ってたのかわいくて(8.18)みちはるさんってほんとうに‼️かわいいの‼️つーちゃんってキラキラしててアイドルー!って感じでだいすき、なんか28日のつーちゃん目の水分量多くなかった?目キラキラしてた、くぼれんはもうわかってんだよ、イケメンのくぼれんだってわかってんのに衝撃うけるしかっこいい〜🥹ってなる、、、
ロッキンめちゃよかったでした〰️🌟🌟

⑩Boom-Pow-Wow!

28以外はずっと上手のバルコだったから最初遠いよ〜😭ってなってたんだけど全然遠くてもかっこよくて😭😭😭ってなりながらペンラぶん回してた😭18は特に客席からくるって知らなくてああ遠い客席うわあんってなってた。すとんずの衣装着てる黒田くんめちゃかっこよかった😭上手側の方きたらスモークでぷしゅーって見えなくなっちゃって見えない!!って叫んでごめんなさい笑
内村くんの楽しいC&Rもできて大満足🙂‍↕️⭐️
サングラスつけてくれると思ってたよ〜大天才😭😭😭サングラスもいろんなサングラスつけてくれてほんとうに😭😭😭😭😭😭😭28は下手よりにいて近くで見れたほんとうにゼロズレと言っても過言ではない(過言)かっこいいお顔を近くで見れましたしぶんぱわ!してる黒田くんほんとうにかっこよかったの😭😭😭
「右からShout 左もShout 全員でShout」のところ右は普通に指さしてるんだけど左の時普通に左指すんじゃなくて頭の後ろで左を指さすのが好きなの、、🙂‍↕️
ゆじんと内村くんとほしゃんのことも見たいのに結局黒田くんのこと見ちゃうからこれも円盤にしていただいて沢山見させてください‼️‼️‼️

⭐️ミニMC

ぶんぱわ!のあとで息少しあがりながら頑張ってお話ししてる黒田くんかわいいの、煽ってる黒田くんもちろんかっこいいんだけど最終的にかわいい😭😭😭ってなるのやめたい←
黒田くんとのC&Rの時間楽しい。宝物。
有機ELTV私も全くわからなかったんですけどWWWWWWWWWWWWWWW有機ELTVってなあに?の黒田くんかわいすぎ‼️‼️(8.28)あとね内村くんってわんわんってナチュラルに呼んでくれるから助かるの________

⑪The Fifth Season

ゆじんの歌って本当に素晴らしいのだ、よ、、、正直毎回とても楽しみにしていた、、これからのTimeの流れが好きすぎてさ、、、黒田くん出てくるまでじっくり他の人見れてこーきさん足ながぁ、って毎回なるんだよね、(^^)

⑫Time

白シャツにネクタイに黒スキニー、、、、シンプルな衣装が良い、、(良)
この曲好きすぎて毎公演まじで楽しみにしてた☺️
織山くんと黒田くんが後ろ向きのままぽんって背中合わせになるところすき、
バルコの時は上から寝転がってくるくるするところガン見してた←
円盤化希望‼️‼️‼️早く見せてくれ映像で‼️‼️‼️

⑬Dreamers

当たり前に大好き曲きました🌟
1番最初カメラに抜かれた黒田くん眉毛くいってしてて終わったかっこよすぎたズルすぎた、、、(8.28)
横アリでは遠くてモニターしか見えなかったから黒田くんのことだけ追って見れたの嬉しかった‼️ここではこんな動きしてたんだ‼️と新たな発見を‼️しました‼️(はい)
黒田くんの後ろから出てくるヴァサイェガ様のところめちゃいいあそこいいすきね、
サビ終わりのダンスパート(?)みたいなところみんな人間離れした動きすぎていっつもええ⁉️ってなる←
(この時黒田くん腕前で組んで(?)ゆれゆれしてるんだけどなんか衣装もあいまってガタイよくてメロ)
からのソロパーーー😭顔好き声好き全部好きなんだけど、、、、ソロパの最後になんかどん!ってヒットうつみたいな動きするのよ!!(語彙力)そこがほんとうにすきで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あと「高鳴る全て込めて〜」のところ足だすところあると思うんですけど足めっちゃ高くあげてからどんどんしててすきです、あとねー移動フェチなので移動見れてニヤニヤしてます、はい、
⬆️どんどんしか言ってなくない???語彙力どうにかできる???????

⑭Amazing Summer

「ギラギラ日差しは〜」ってところ毎回1番前の人に合わせて同じ動きするから可愛いのなんのって話、
ダンスパートは当たり前に大好きでいっつも口あけながら見てた(最悪)アクロバットの時黒田くん後ろにしゃがんでるんだけどバルコからだとよく見えて嬉しかった(^^)28日私の記憶ではずっとしゃがんでなかったんだけど記憶違い???????
内村くんとハートタイム何回見てもかわいいの‼️‼️‼️(地団駄)
MCの入り方はい〜なの最初何が起きたかわからんくって焦ったWWWWWWWWWWWWWWW

⭐️MC

MCは毎回毎回面白くて書き始めると止まらないので割愛

⑮Mr.Jealousy

かわいいミラボタイムきました!!!!そろそろ名前を覚えたい全然覚えられない記憶力、、、、、

⑯罪と夏 ⑰Summer 上々!! ⑱Halley ⑲真剣SUNSHINE ⑳Make my day ㉑恋祭り ㉒Lock on!

楽しみにしてた曲とかあったんだけどそれどころじゃなくて全然聞けなかったゾーン^_^
私は全然黒田くんの客降りを引けず、、、、、少しだけ悲しい気持ちになりました、、はい、
ふかさんにぺこってしてハート作ってもらう黒田くんかわいいね(かわいい)(8.28)
おればんの衣装ってこれですよね、私見たことなかったのでかっこいい〜🥹‼️ってなりました、

㉓お祭り忍者

うちくろふかボルトみたいなポーズをくろふかがやって内村くんにやって!っていうけどやってくれず、、そのあと誰よりも全力でポーズを決める内村くんにくろふか大爆笑⬅️かわいい😭😭😭😭😭😭😭😭ボルトみたいなポーズ(語彙力なさすぎ)(8.24)
くろふか右手おでこらへんでピース左手前に伸ばしてピース(なんかのポーズ、??)(内村くん見えなかったけどやってたんかな?)してましたかわいい下手でイチャイチャして^_^(8.28)
お祭り忍者の衣装好きなんですよねえ、はい

㉔光のシグナル

好き曲〜😭😭😭😭😭😭😭😭ずっと聞きたかったんですこれ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
ちょっとこれはさおりくろイチャイチャとかさ色々あるわけ、、多すぎて書けないわけ、、、、、
おりくろお姫様抱っことかさ、こちょこちょしたりさWこーきでおんぶぐるぐるまわったりさ、、、、(幸)
ジャンプタイム1回も飛ばない黒田くんもいましたよね______
28日ラスサビスパイダーマンやれって深田さんに言われて最初🙂‍↔️みたいにしてたんだけど結局肩組んでるみんなにいけ!みたいにされてニコニコのお顔で全力スパイダーマンなりきってステージぐるぐる走り回る黒田くん😭😭😭😭😭😭ほんとうに😭😭😭😭😭かわいいね😭😭😭😭😭😭😭スパイダーマンだね😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭スパイダーマンレポで見てて今日は見れないと思ったから嬉しかったかわいい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

㉕マスカラ

檜山くんには気をつけようねって言ったよね、、、やばいよねほんとうに、、、目に髪の毛全部かかった檜山さん、、、、、、、(終)金髪も黒髪も見れたの、、
こーきさんはさあ、、ほんとうに、、やっぱり私の中でキラキラアイドル!って印象が強いからこのような刺激的なものをやられると私がしにます(うるさい)たくみさんなんですけど、、初日だったかなMCでなんか可愛いことしてるたくみさんを見た後だったからギャップに悶え苦しんだ⬅️総じてしんでる(?)

㉖バトル・オブ・バトラー

わくさんの王道キラキラ衣装、、、オワリ、、、私が入った時おふざけばっかりだったからギリ生きている(生)
赤髪のわくさんやっばいの、まーいてぃあらーのわくさんやっばいの、、、、、、、、、、、
青木くんは当たり前にキラキラかわいいの💞私が入った時めっちゃ辛辣で笑ったけどWWWWWWWWWW深田さんはやっぱりズルい男だと思うよ、うん、深田担と入ってこれで深田担がきゃーってなるのを見届ける時間すきです笑笑
りっくー毎回毎回かわいいの笑笑笑ほんとうに笑笑笑お嬢様のモノマネするところだーいすき💞💞織山さんがなんだかんだ1番真面目にやっているような気がして______織山担と入ると織山担がきゃーってなります見届けます⬅️

㉗The Shining Star

これに関してはさ、、、もうさどこがいいとかじゃないのよ、あの空間ぜーんぶが大好きで何回聞いても目に涙たまるの、
シャイスタを踊って歌う黒田くん私の大好きなキラキラの顔でほんとうに😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

㉘RING DING DONG

ラスサビ前に舌ペロしたの本当に全私がしんだので(ありがとうございます)(8.28)
「天地を揺るがし〜RING,RING-A-DING DING DONG」ってところの振り付けがこの上なくすきで‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️特に何億回でも言いますけど移動フェチなので、!!「天地を揺るがし」のところで前に出てくるところがあるんですけどそこがめっちゃ好きなんです本当に‼️‼️‼️‼️‼️

㉙ツキノミチ

これは深田さんソロのやつだよね、黒田くんを目で追いつつもチラチラ深田さん見ながら聞き惚れてたら終わってるいつも

㉚MOON

川﨑兄弟の間から登場する黒田くん(好)
「浅き夢覚めないで〜」のところ腕くんでさ少し後ろに倒れるみたいなところあるよね、あそこ好きなんだよね(マニアック)あとね「羽ばたく蝶になる」の土台やる黒田くんもすきなの、、

㉛PSYCHO

またまた好き曲🎧ねえこれだっけ白黒の映像で黒田くんセンターのやつ、、、、(記憶力)土台やってる黒田くんたくさんしっかり自分の目で見れたのが嬉しくてですねえ、、
あとあとあと片手側転?みたいなのする黒田くんが好きなの!ほんとうに!!!そのあと少しお洋服直す(Tシャツだしてた?)黒田くんも好き、。あのさ前転みたいなのするダンスパートみたいなところあるよね、あそこもすき、そっからくるってさせてさ後ろで👬手広げて踊るじゃんね好きじゃんね⬅️ここ勝手にぴかぴか同時供給スポットだと思ってるから(?)
からの3人くらいぐるぐる回して、後ろでみちはるさんと長瀬さん回して、「Nanana〜」のダンスに入る黒田くんが好きなの一連の流れがすきなの、、、

㉜fin.

たくみさんの歌声に毎回泣きそうになるやつうるうるしてたらメンバーでてきて焦るやつ前見えないやつ(最悪なの?)くろわくハグもこれだよね、この曲だよね?(曲の切れ目が記憶できない人)24日だったかなくろわくハグ黒田くんのお顔がよく見えて☺️こーゆー顔でニコニコしてたのかわいかった😭😭😭😭😭😭‼️

㉝パレードは終わらない

神曲ですこれ、、まずまず最初の拍手のところあそこの黒田くんが大好きなのね、そんでそんでやっぱりみんな好きだと思うけどあれだよね、内村くんからの黒田くんからのわくさんからの深田さんとゆじん‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ガーーーーー思い出しただけでも泣ける←
くろふかダンスタイムニコニコいつもいろんなダンスしててほんとうにかわいいの🙂‍↕️💞
みちはるさんがね黒田くんをね抱えてるぐるぐる回るところ初日見れなかったんだけどちゃーんと残り3回見れたかわいいの、、イヤモニ取れちゃう黒田くんもいましたよね、、おりくろふかチャンスもあるのです‼️⬅️18日かな織山くんころんって転がっちゃってそれ見て笑う黒田くんいましたよ
円陣、、内村くんの「絶対勝つぞ!」聞けた😭😭😭からのわくさんセンターの逆三角形みたいなフォーメーションでダンスするところほんとうに大好きでさ😭😭😭😭後ろに下がるステップみたいなところがめちゃ好きなの!わかりますよね?(?)
一人一人名前言っていくところ「黒田光輝」何回聞いても光り輝く黒田くんにぴったりのお名前で😭😭😭ってなってた()
28日は名前言った後に内村くんと指ハートしあう黒田くんを見ました👀

㉞太陽の笑顔

正直あんまり記憶はないんだけど、、()
キラキラのお顔で客席を見る黒田くんが大好きでさ、こっち全然見てくれないけど←
ニコニコキラキラの黒田くん見れただけで大満足🙂‍↕️✨


キラキラのステージでキラキラの衣装を着てキラキラの顔でパフォーマンスする黒田くんが更に大好きになった忍サマでした🌟🌟


抜粋するとか言いつつ全然長くなってしまい反省(反省)

忍サマはもちろんとーっても楽しかったんだけどおりくろふかでディズニー行ったのもほーんとに楽しかったの😻🌟夏の思い出をありがとう〰️✨✨

黒田くんへ
たくさんのキラキラの思い出をありがとう💫
休演日が全然ないなか毎日キラキラのステージに立ってくれてありがとう。黒田くんのおかげで素敵な思い出たくさんできましたありがとう。早く会いたい!たくさん遊びたい!って思える素敵なお友達も黒田くんのおかげでたくさんできたんだ〜☺️✨就職活動とかもあって辛い時も沢山あったけど今となっては頑張ってよかったなって思います🙂‍↕️感謝‼️‼️‼️‼️‼️‼️(?)
忙しいと思うけどゆっくり休んで美味しもの沢山食べて元気に過ごしてね、またキラキラの貴方に会えることを楽しみにしています𓂃٭𓈒𓏸


︎終   制作・著作 ━━━━━ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ポトフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?