見出し画像

君と私とThe Shining Star

ほぼ記憶0で書き連ねた感想文です。
ミスがあってもお許しください>_<


2024年2月26日
YouTubeプレミア公開と初のYouTube生配信から始まった少年忍者と私たちのシャイニングスター(?)
私が同じ時間を経験することのできなかった22枚の昔の少年忍者の思い出の写真と動画を見て泣いていたのがもはや(?)懐かしい。
スマホに映し出された「少年忍者 初の単独公演決定!」に鳥肌がたった。昔のアー写から現在のアー写、大きくなったねえ←何故か母のような気持ちになる私
シャイスタに合わせて過去の動画がばーって流れてきて井ノ原社長から実際に伝えられる動画まで😭😭みんなの驚いた顔ほんっとうに嬉しそうな顔ずーっと頭に焼きついてる。からのシャイスタ泣いたまじで。
この日からワクワクして(もとき〜わくわく!)申し込んで┣¨‡┣¨‡しながら当落を待ったあの日々たち。当落当日。(3月の後半だった記憶)震える手で開いた情報局。普通に落選しました⬅️まじで終わったと思ったほんまに(^○^)その夜友達から当たったよ!!一緒に行こ!!ってLINEがきた時は嬉しすぎて泣いた、やっとついに忍者に会える❗️❗️❗️(最高潮)
そこからうねり期間を経てうねうねしてうねり終わっちゃうやだ😭😭😭😭って泣いてたら気がついたら5月になってた。服決めてない❗️うちわ作ってない❗️コンサート恒例のドタバタ期間きましたコレ。グッズの詳細発表されてどこでもシャイニングスターが好きすぎてしぬほど笑ったのもここら辺です(4月だけどこれ)


2024年5月3日
横アリ仕様のネイルにしてもらうためにいつもはセルフだけどお友達にお願いしました💅シャイニングスターだからもう少しスター入れてもよかったかな⬅️


2024年5月4日
やっとうちわを作り始める。とりあえず「黒」「田」「光」「輝」これを友達と分配して作った。にんつべ見ながら(ここ大切)(?)そこからカンペうちわ。頑張りました。

次の日はバイトしてその次の日は色々あって、ついにその日がくるわけですよ。

2024年5月7日
雨予報だった、うん、でも想像よりうるさい外から聞こえる雨音。終わった。ザーザーだ☔️まあここは横浜じゃないし横浜ついたら違うかも🎶言い聞かせで向かった横浜レッツゴー🚗✨💨(車で行ってないです普通に新幹線です)
雨降ってなかった。これきたーって思ってグッズ売り場の方へ。とてつもないほどありがたいことにお友達が代行でどこでもシャイニングスター以外のグッズを買ってくださった😭😭ほんまにありがとう大感謝😭😭雨降ってきた⬅️
グッズを受け取りに行った。可愛い織山担がいた。可愛い食べちゃいたい欲を抑えて(危ない)雨の中グッズを受け取って写真撮った。画角おもろい初合致でした(o^^o)ありがとう(o^^o)
雨強くなったまじで台風すぎ風強すぎてもはやおもろくて一生笑ってた。ホテル行ってグッズTシャツに着替えてご飯食べてあれ?なんか現場後みたいな気分になってた(⌒▽⌒)

そんなこんなで時間ですよ🕐
会場着きました雨降ってなかった素晴らしい!Y〜!M!C!A!!!!はい入りました。もう会場内がほんっとにキラキラしてて涙(まだ流石に泣いてないよ)

はい。はじまります。
The Shining Starです。センステに幕みたいなの降りてきてあわあわしてたら声聞こえてきて叫んだ喉痛い。The Shining Starだからさシャイスタ始まりだって覚悟してたよ?してたけどさ?幕降りて1列に並んでる忍者見たらもうだめ大号泣😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭ちなみに黒田くんのところちょうど後ろからの光が強くて顔全然見えなかった悲しい。ってかなんなら涙で見えてない(最悪)シャイスタ歌う忍者が好きすぎるって話。ってな感じで始まったんだけど興奮しすぎてほんとにほぼ記憶ない。申し訳ない。檜山くんと湧くんと悠仁の髪色髪型に衝撃を受けて倒れかけたって話もある。

セトリ順にない記憶を蘇らせたりしてみる。

セブカラからのAinoArikaですよ⭐️好きな曲きた😭😭😭😭ってなったのは覚えてる、円陣にぎゃーってなったのも覚えてる、それ以外覚えてない(最悪)ほんとにいい加減にしてほしい、覚えとけよ自分。

太陽の笑顔。弱々の視力と手が震えすぎて機能しない双眼鏡で黒田くんを探すのに必死。花道通る忍者達を必死に見てたら声聞こえた。煽ってた黒田くん。無事発見。会いたかったのか!?的なこと言ってた。ごめんあやふや。太陽の笑顔踊ってみちゃったりしてねめっちゃ楽しかった。

からのユニット祭りですね。
DearMyLoverやべえキラキラアイドルだった衣装も鬼可愛い。尊すぎる川﨑兄弟がそこにいた。通陽さんと海流さんいつのまにかおっきくなって(?)キラキラの王子様だったよこれほんまにかっこよかった(o^^o)HiyamaKoseiやばいこの方ほんまに髪色と衣装マッチしすぎやろが՞߹ - ߹՞この5人でDearMyLoverやったのまじで天才だろう⬅️
写真だけでニヤけれる天才。
愛されるより愛したい。これ確か渉さん好きな振り付けであげてたよね、素晴らしい待ってたよやってくれるの。深田さんと2人顔良!!!スタイル良!!!パフォーマンス良!!!歌良!!!(語彙力)上裸なのはびっくりしたセクシーすぎて┣¨‡┣¨‡した⬅️素晴らしかったですほんまに
BigBang。だれだれだれだれ?からの織山さん!!生でダンス!見れるんだ!!!よし!見よう!メンステ遠すぎて全然生で見れなかった悔しい。久保廉のイケメン具合に驚いた可愛い久保廉じゃなかったかっけえ。必死に双眼鏡とモニターで見させていただいた。パフォーマンス見るのに必死でほぼ覚えてない、最悪。かっこよすぎたこれだけは覚えてる⬅️

ダンスパート?ダンスブレイク?ちょっと遠かったけど私ダンスしてる人見るのがほんとうに大好物なのでとても嬉しかったがちでかっこよかった(^_^)いくぞ忍者ー!!でうぉー!!って叫びそうになった(^_^)(お前は忍者じゃない)
からのDreamersやべえ。イントロ好きなんだよ何回聞いても、、、みんな好きだよね(o^^o)あの首回すパート?いつも自分も首回しそうになる^ ^からのサビ好き。ただただ好き。そんで湧くんが頂点に立つやつ(?)やべえ好き。
はい。黒田くんのソロ何回聞いても好き😭😭😭😭😭😭😭ってなるんだよ😭😭😭😭😭😭Dreamers絶対に次は近くで見たい。

JUMPing CAR。なんかカチューシャとかつけ始めたからペトラ?!ペトラ?!って興奮してたら車乗り込み始めた。車発進した。かんわいい😭😭😭😭😭😭😭わんわんがわんわんしてた😭😭😭😭😭😭😭全然誰がどんなんつけてたか覚えてない1回全員これのカチューシャとかつけて写真ください。悠仁がなんか金色のエジプトのやつつけてたのだけ覚えてるんだけど⬅️
そんでしょーせーにおんぶされた黒田くんがいるわけですよ、なんかダービーし始めたの、かわいい😭😭😭😭😭😭😭😭渉さん川﨑さんペア転んでしまってたかわいい。これはだめかわいいしか言ってない。

GOOD LUCK。これもかわいいしか言ってない多分。記憶ない。外周行くとまじで黒田くんを探すのに必死になるから。いやでも1つだけ覚えていることがある。はっきりと。黒田くんソーラン節踊ってた。絶対に踊ってた。そっから檜山くん気がついて一緒に踊ってた。うねり😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭(バカデカ感情)

Merry Very Go Round。よい。よすぎる。好きすぎる。一緒に作り上げた感あってほんとに楽しかった。メンステなのでほぼ見えず必死に黒田くんを探しながらYes!って叫ぶ私。最後の少!年!忍!者!!叫べたの嬉しい(o^^o)

MC。え?!もうMC?!ってなった普通に時の流れ早すぎて焦る。お水ない黒田くん。織山くんからもらう黒田くん。おりくろじゃん。照れる黒田くん。全てよすぎて私天国へ。とりあえず黒田くんを双眼鏡でよく見てみる。ねえこれ記憶曖昧なんだけどさ檜山くんが黒田くんの前通ってお水戻したのかな?なんか取りに行ったのかな?わかんないけどなんかしにいって、自分の立ち位置に戻る時黒田くんが檜山くんのことぽんぽんってしてなんか2人でお話ししてませんでした????????????ぴかぴかしてませんでした???????(誰か教えて)
湧くんの髪の毛が今朝作られたことも発表(?)なんでも奢ってあげるよ〜ご飯行こう〜(下心)
あとなんだっけファンがうちわ掲げて本人たち怖い怖いってなるのおもろい。アクスタは振り回さないようにね^ ^あと川﨑プロがいなくなったら駄々こねる深田さんとジタバタする悠仁かわいいまるっとかわいいかわいい。告知でヴァサイェガ渉さん噛んでしまったらしい本人曰く。噛んでたかな?笑笑笑笑 おちつおちつ〜!!⬅️これ聞けたので満足。告知してみたかった長瀬くん。かわいい。告知させてあげられるように私たち頑張るからねᐡ߹ - ߹ᐡあとなんだ、、、もうほんとに記憶がない。あ、サマステのDVDのことを言いたかったのに先に盛り上がってキャーキャーいううちら。そうだよなそんなぬるっと発表しないよな^ ^舞台の名前間違えちゃう青木くん。おちつおちつ〜されてた^ ^真っ白になっちゃった星輝。時系列多分ぐちゃぐちゃだけど覚えてる限りのMCでした。

さくらガール。忍者を知らなかった時からあれいつのだろういつのかわかんないけど少クラで忍者がやってたさくらガールリピしてた。からほんとにやっていただけて勝手に懐かしい気持ちになってほんとうに嬉しかった՞߹ - ߹՞立ち位置でわかってしまったよそれくらい好き🥹欲を言えば近くで見れなかったの後悔。からのマイガール流石によすぎじゃないかぁ??なんか織山さんがうちらのために歌いますみたいなこと言ってくれてたよね。スキ。

Imitation Rainからの雨傘からの虹⬅️好きすぎる
イミレはなんかみんな1人1人違う感じ?それぞれの特色がある感じだったのにまとまって見えるっていうかなんていうか語彙力ないのであれなのですけど、、、みんな個性沢山でみんなの素敵なところが詰まってたよ😭なんかえ?え?え?って驚いてるうちに終わってた(最悪)からの雨傘。ほんまに悠仁の声良すぎる。良すぎる。永遠に聴いていたい。からの拓実さんとのハモリ。まじで鳥肌って感じだった素敵空間すぎ😭拓実さんの虹😭イントロ流れた瞬間まじでひぇー!!!ってリアルに声が出た。きもくてごめん。虹好きすぎるしそれを拓実さんが歌ってるの見れて嬉しかった😭😭😭

Happiness→ウィークエンダー→スキすぎて→ブラザービート→今→WithYou→LOVEtogether2002→kEEPoN.→若者たち
まじで申し訳ない、最初のお立ち台みたいなところの時は黒田くんを見つけるのに必死すぎたし(全然見つからなかったごめん)この後くる黒田くんのユニット曲の衝撃でかすぎて直前のここら辺の記憶ほんとにない。早く円盤化してください見させて。1つだけ私の中の記憶であるのスイートアンサー黒田くん歌いましたよね???最初マイクすこーしはいってなかったけどスイートアンサー言ってたよね???????ねえ???????????スキすぎてはみんなの一言にきゃーきゃー言った記憶だけある⬅️
途中から黒田くんいなくなってあ、次ユニットじゃない?!ってパニックになっちゃって、あと誰がいない?で湧くんとしょーせーいないってなってやばいってなって記憶飛ばしたごめん。

きました。Outrageous。やばい。登場からアセアセした。やばい。がちでかっこいいかっこよすぎる。ユニットのメンバーが湧くんいるってなった時にキラキラ曲ではなさそうだなって勝手に思ってたけどストのギラギラ(大好き)きたし衣装ばかかっこいいしほんとうに語彙力を横アリに落としてしまうくらいかっこよかった。白と黒のファーがもこもこしたぎらっぎらの衣装。自信いっぱいの顔で歌う黒田くん。素晴らしい。私の好きな黒田くんがそこにはいました。(あわよくば金髪バージョンも見たかった悔しい)しょーせーかわいいかわいいイメージだったのにばかかっこよかった最高だったよ😭湧くんはやばい。まじで抜かれた時腰抜かしそうだったよすぎ😭黒田くん。前を開けちゃうよね、開けちゃったよね、バキバキの腹筋とあの時の表情がほんっっっとに好きすぎて隣の友達と2人で倒れかけた(ほぼ倒れてた)でっかい十字のネックレスして自信いっぱいの顔で歌って踊る、貴方は最高のアイドルです。黒田くんのやりたいことやりたいパフォーマンスをできたのかなって勝手に想像して勝手に泣いた(迷惑)思い出すだけで結構お腹痛い。体調悪い。これによってほぼ私の今までの記憶はなくなりました。

-JapaneaseSoul-
ここらへんも最後のシャイスタバラードで泣きすぎて記憶ない。なんか衝撃的なのあるとその前の記憶なくなるっぽいですわたし。ペンラ消した気がする(そんな情報いらん)21人の名前でてきて泣いた。絆。少年忍者😭😭ってなった。ガチで記憶ないオワリ。
The Shining Star(バラードver.)泣いたほんまに泣きすぎ。ただでさえなんかバラードで泣いたのにメンバーの涙見て終わったほんとうに😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭おりくろハグ🫂😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭2番もらえたんだよね、??本当に泣きすぎましたねえ⬅️泣きすぎて記憶ない。なんかそのまま気がついたら忍者いなかった。時間経つの早すぎた。

アンコールです。
忍者👏🏻忍者👏🏻ってやりはじめたらなんか動画流れはじめた。初日だけだったっぽくて見れてよかった嬉しかった😃アメサマ歌わないのかな?!ってなってたから歌ってくれて嬉しかった。わんにゃんのパートのところ黒田くんちゃんと1人で両手片ハートやってたよね❓❓わんにゃ〜ん😭😭ってなった気がするんだけど(記憶ないから)

「僕たち大きくなりました〜」からの3秒笑って☺️まあ記憶はない(全部ないやん)私のイメージ久保廉がちっちゃい時に3秒笑って〜😆ってやってるイメージ。ほんまに大きくなったな😭😭😭😭😭😭😭3秒笑って〜!一緒にできて嬉しかったです。からの太陽の笑顔です😭😭😭😭やっと黒田くんこっちにきてくれた😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭全然カンペうちわは無視された⬅️言い方。でもだって花道から見て私より後ろにいた友達のわんわんのうちわにはわんわんしてたもん。その後もわんわんのファンサだけはしてたからじっくり読む系(別にそんな私のじっくり読むやつじゃなかったけど)はスルーしたのかなって勝手に思ってます悔しい。絶対にこのうちわを見て答えてもらうまで諦めないから覚悟しててね黒田くん⭐️(強欲)「俺たちが〜少年忍者〜!!!!」⬅️これまじでやりたかったありがとう。過去1の声出た。大声大会優勝できそうだった。そんなこんなで銀テがパーンってなりまして必死にとってたらもう忍者いなかった⬅️最悪
銀テに必死になるとだめだよね、うん。ごめん。

ねえまじで記憶ないんだけどさ渉くんと檜山くんと黒田くんの堀越組がさ拳交わす🤛🏻⭐️⭐️⭐️みたいなシーンスクリーンでバーンって抜かれなかった???抜かれたよね?????これまじでいつのタイミング?なんの曲?ガチで思い出せないんだけどうぎゃーってなったしうぎゃーって声に出てたと思うんだけどほんとに記憶ない。

おまけの5月8日
結局入れなくて悔しかった金髪だって聞いてたし。とりあえず同じ空気吸うために横アリうろうろして写真とか撮ってみて一応でグッズ整理券とってたからどこでもシャイニングスターアクスタゲットした(★_★)お気に入りなのでいろんなところで掲げていこうと思う。持ち運びは大変だけど⬅️

最高すぎてほぼ記憶はないけど終わってしまったんだって虚無。放心状態。

こーして私のシャイニングスターは終わってしまったわけです。ほんとうに全体通してこんなキラキラのアイドル全開!!のコンサート初めてで最初から最後まで緊張してたし、たっくさん泣いてたっくさん笑ってたっくさん幸せな気持ちになれました。ありがとう。素敵な景色をありがとう。もっとはやくみんなのこと知りたかったし好きになりたかったって後悔することもたくさんあるけど、みんなの初を見届けられたこととっても嬉しいです。
黒田くん、個人うちわビジュよかったよ。かっこよかった。初めての個人うちわゲットできて嬉しかったなあ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

これからも黒田くんと少年忍者のみんながたくさんの夢を叶えられますように。たくさん美味しいもの食べてたくさん寝てたくさんの景色を見て、たくさん幸せな気持ちになれますように。あたたかい平和な毎日を過ごせますように。

キラッキラのアイドル黒田光輝。
世界でいっちばん光り輝いてたよ。

︎終   制作・著作 ━━━━━ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ポトフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?