儲け話(元祖お金配り人?!)

 15年以上前のことでした。あの時、交渉がうまくいっていたら私は間違いなく大金持ちになっていたハズなのです。
 この話を読むと「世の中にはすごい儲け話があるんだ!!」と思うはずです。そしてもしかしたらこれを読んで知ることができたら、あなたにもチャンスがめぐってくるかもしれません。
 お昼ピークの忙しい最中に一本の電話がかかってきました。電話をとると「私は〇〇(名前は忘れてしまいましたので、とりあえずここでは渡辺とします。)と申しまして、あなた様に有益な情報を紹介させていただきます。」と言い続けて「実は私は有り余るほど「お金」があり「お金」が貯まる方法をあなたにだけ教えて差し上げましょう。」と言ってきました。
 聞くと「わたくし渡辺に30万円預けてほしい」「この30万円を有望な投資先に預けることで毎月10万円以上のリターンがあり、毎月10万円を自分にバックする。」という話でした。
 自分は「なるほど!!それはイイ話ですね♪」と返事すると渡辺はうれしそうな声で「そうでしょう!」と言い渡辺が「それでは・・・」と言おうとする言葉を遮るような形で「ところで渡辺さん・・・」

ここから先は

760字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?