見出し画像

酵素断食1日目

今日から酵素原液と水のみでの断食を始めました。
まず1日目で思っていること
・腹減った
・なんでこんなことせなあかんの
・はま寿司食べたい
・腹減った
・頭痛い
・腹減った
・SNS開けば食べ物の写真ばっかりやめて
・アニメみて気を紛らわせるしかない
・そんな時に限ってご飯の話とか出てくるのやめて
・メンタル崩壊、イライラしちゃう

ものすごい負の考えしかないやん、、これを乗り越えられるのか、、どうなのか、、5日間耐えるしかない、、目的はないんだが、5日間耐えた後のご飯のうまさと何食べようか考えるのとかそこを唯一の楽しみとして頑張るかな、、はぁ、、時間過ぎるの遅い、、頑張ろう、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?